旦那さんがお休みだったので、名古屋港水族館に連れて行ってもらいました。

小学生、中学生、それに午前中は保育園児も来ていて予想外の大賑わい。
そんな中、ぐるっと見て周りました。

d-081021-2.jpg

シャチのクーちゃんは、9月に永遠の眠りにつき・・・。
イルカのショーを見ました。

d-081021-3.jpg

ちびひめは去年と今年夏前にも連れて来てるのですが、去年はまだ生後6ヶ月とかで寝ていたし、今年の夏前の時は、実物のイルカショーよりも、身近な鳩や大きなスクリーンに映し出されるイルカにばかり気を取られ

今回やっと、生イルカショーを見てくれました^^
流れる音楽に合わせて踊ったりも (笑)

d-081021-4.jpg

年間パスポートもGETしたし、何度か行きたいと思ってます。


※今回は全てCOOLPIX撮影。室内の写真はブレブレでした(T△T)

Comment

るるへ。
イルカショー以外の水槽とかも、興味はあったよ~
けど、小学生&中学生の大人数なのに圧倒されて、ちびひめのペースで見れなくて(T△T)
大分とばして周っちゃった。。。

旦那さんも水族館好きだから、絶対まだ来るよね~って、年間パス買っちゃった♪
るるとぼくちゃんとも行けると良いんだけど~☆
出来れば人が少ないときに・・・(´ー`A;)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^

コメント・・・実は、受け付けないにチェックを入れ忘れてたんです。。
ゴメンナサイ(;´▽`)

ありがとうございます^^
耳と体調は良くなってます!
ただ、気持ち的にまだ・・・
無理しない程度にネットをしていくので、ヨロシクお願いします^^

水族館はちびひめが生まれるまでは、ほとんど行った事がなかったんです~
年間パスはかなりお徳だし、ちびひめも楽しそうにしてたので、たくさん行こうと思ってます♪
ゆずさんへ。
こんばんは^^

水族館、家からわりと近いので年間パスを買ってみました☆
白イルカもなんですか??
それは知りませんでした(T△T)

年間パスはかなりお徳ですよ♪
ちびひめも楽しめるようになってきたし、これから1年、たくさん行けると良いなぁって思ってます^^

イルカショー以外の水槽とかの魚での反応はどうだった?
名古屋港水族館、ウチのボクチャンも楽しく見てたからまた行きたいと思ってるよん♪
年間パスポートも買ったんだ!?
そりゃ、どんどん行かなくちゃね!!

すえひめさん、こんにちは♪

コメントがかけるようになってますね♪嬉しいです!!

耳と体調の方は徐々に良くなってきてるのかな!?
大丈夫ですか??
あまりムリしないようにしてくださいね☆

ところで、水族館の年間パス!いいですね~♪
行きたい放題ですね♪
ちびひめちゃんも楽しそうならいつでもいけるのでいいな~!!
イルカショー何年みてないだろう・・・。

すえひめサン、こんばんはー。
水族館、いいですねえ(●^o^●)
最近、行ってないから行きたいな~。
シャチのくーちゃんは悲しかったです。。
仕方ないんですけどね><;
ちょっと前にも白イルカが永眠したって聞いたので・・

年間パスなんてあるんですね!!
ちびひめチャンも音楽に合わせて踊っちゃうなんて可愛いね(^-^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
