以前書いたお家の取材の話・・・。

そのうち、リクルートの雑誌東海の注文住宅(創刊号)が発売されました

d-081021.jpg

1冊はプレゼントしてもらえるそうですが、まだ手元に来ていなくて(スウェーデンハウスの方経由のため・・・)、本屋さんで買って来ました♪
見る用と保存用に欲しくて (笑)

興味のある方は店頭でご覧になってみてください^^

Comment

mariさんへ。
mariさん、はじめまして。
mixiから来てくださったんですね♪
カキコ、ありがとうございます☆

おうちも褒めてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪

mariさんもSWHなのですね^^
完成が待ち遠しいのではないでしょうか~(≧▽≦)
ステキです★
はじめまして。mixiから見に来てしまいました。
とってもステキなおうちですね!!白いサッシがさわやかです。
私の家(スウェーデンハウス)もあと1ヶ月で完成です。
こんなステキなおうちになるといいなぁぁ。
maki☆さんへ。
ありがとうございます^^

おままごとキッチン、クリスマス特典付きなんですね~
良いなぁ☆
写真UP、楽しみにしています♪
ゆずさんへ。
こんばんは^^

見てくれてありがとう(*´∀`*)
私がブログに載せる写真よりも広い範囲で載ってるしね~^^

私はいつも家に居るからわりと片付いてないとダメ?だけど、働いてたら大変だもん~!
仕方ないよ~^^

そうだったんですね 了解です(*^ー゚)v
お大事にしてください☆〆

買おうと思っていたキッチンのHP見たら
クリスマス早期申込今月中だと特典付きだったんで
注文しました♪ またきたらアップします
こんばんは
こんばんは★

今日、雑誌本屋さんでみてきましたよー。
ブログで見るのとはまた違って新鮮でした♪

そして、綺麗なおうち&お部屋で私も掃除しなくちゃ。。って思ったよ~><;
maki☆さんへ。
maki☆さん、こんばんは^^
本屋さんで見てくださったんですね。
ありがとうございます(*´∀`*)

ぃぇぃぇ( ̄▽ ̄*)ゞ
そんな風に言っていただけて嬉しいです~

えっと、コチラの記事に書いたのですが・・・
http://honnwakadiary.blog18.fc2.com/blog-entry-253.html
今はネットの時間も短くして、マイペースに更新&読み逃げの日々でして(´ー`A;)
コメントはお休み中が多いのです。。
おままごとキッチンの記事読んでくださったんですね^^
maki☆さんも、おままごとキッチン購入されるんですね~♪
どんな雰囲気のものにする予定なのでしょう~
紹介されるの、楽しみにしています^^

すえひめさんこんにちわ♪

本屋さんへ行って見てきちゃいました♪
すえひめさん一家のお顔も(●*Oωu`艸
ほんわかした素敵な家族ですね~

作ったメーカーも素敵だけど
お庭や小物などなど
やっぱりすえひめさんちのセンスがいいんですよね☆
これからも憧れながら参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ

最近の記事はコメント欄やめたのかな?
クリックできなかったんでここへ
おままごとキッチン買ったんですね
小物もかわいい♪うちもクリスマスプレゼントに
買おうと思ってます そろそろ注文しなくちゃ
なまけさんへ。
こんばんは^^
はじめまして♪
utaさんのトコロから来てくださっていたんですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
わざわざネットから注文してくださったんですか~!?
ありがとうございます^^
家族写真、見られてしまいましたね~ (笑)
そういう風に言っていただけて、とても嬉しいです♪

室外機のこと、実は結構言われます(;´▽`)
各部屋1台になってます~
ご存知かどうか分かりませんが・・・スウェーデンハウスは、エアコンの管が室内の壁の中を通り、室外機が一所に集められる造りになってるんですね。
今現在、夏はリビング(時々旦那さんが寝付くまでの1時間くらい、寝室のエアコンも使用しますが)のみの1機、冬は吹き抜けの隣にファミリールームという場所があるのですが、壁やドアがないスペースになっていて、そこに取り付けてあるエアコン1機で暖房として使っているので、実質、使用していないエアコンだらけです。

うちはいつも、室内ドアを閉めずに生活していて、更にオープンな間取りになっているのですが、そんな感じの使用で、十分間に合っています~
ただ、室内ドアを閉めた時に、多少の温度差が出来るので、子ども部屋など将来要る事になるかなぁ~と、取り付けました。
先ほど書いたように、室内の壁の中を管が通る造りなので、後付けするとなると工事がちょっと大変だったり、もろもろの諸事情から考えて先に取り付ける事にしたんです^^

お家とお庭の雰囲気をそんなに褒めてもらってしまうと恐縮です~
これからもっと、頑張らなくちゃいけませんね~ (笑)
ちびひめが大きくなった時に、幸せだと感じてもらえると良いなぁ^^

ありがとうございます^^
最近ますますマイペースな更新の日々ですが、温かく見守っていてください☆
moca*さんへ。
そうです^^

色んな地域ごとに出てるみたいですね☆
その地域の物しか店頭には並ばないですよね~
小さな写真ですが、凝視してみてください (笑)

はじめてコメントさせていただきます~。
いつもutaさんのリンクからブログ拝見してます!!
今回、雑誌に掲載されたとの事だったので、ぜひ見てみたいと思い、ネットから注文してみました♪

今日、手元に届いたので早速感想を~と思いまして。まず、はじめてすえひめさんのお顔を拝見できて感激しました!!ご家族みなさんほんわかした可愛らしい感じでお家の雰囲気にピッタリの素敵な家族だなぁ~と思いました☆

びっくりしたのが、お家の側面に置き並んだ室外機の数です!!6台も!!すごいぃぃ~!!各部屋ひとつずつって感じですか?そんなものなのかな??

やっぱり素敵だな~と思ったのが家と庭のトータルな雰囲気です☆素敵さ全開で完璧ですっ☆☆☆
すべてにおいてすえひめさんのセンスの良さには感激しています!!
こんな素敵なお家とご夫婦のあいだに生まれたちびひめちゃんは幸せ者だろうなぁ~と思いました<笑>

これからも素敵なブログ楽しみにしています!!

コレですね~ ^^

私も福岡版を買ったことがあります♪
こちらでは買えないですよね~~残念っ。

画面を凝視します~笑。
utaさんへ。
utaさん、こんばんは^^

ハウスメーカーの宣伝雑誌ですけど^^
素敵に掲載していただけて記念になりました☆

写真、小さいですが・・・UPしてみました。
可能でしたら、カメラマンさんが撮った写真を後日記事にさせていただこうかと思ってるので、良かったらまた見てやってくださいね^^
るるへ。
買ったんだ!?
ありがと~(?)^^
ボクちゃん、ちゃんと分かったんだね!
凄ーい!!(≧▽≦)
家族の写真、変じゃなかったよね???
ちびひめはちょっと変な顔してるけど (笑)

なんか変な感じするよね~
うちも旦那さんと見てて、なんか不思議~って思ったもん!
素敵に掲載されてるよね~(* ̄m ̄)
やっぱプロカメラマンだね♪

展示場のも今週には届く予定だから、また見てちょ☆

すえひめさん、こんばんは~☆

注文住宅雑誌に載ったんですね^^凄~い!
私も是非見てみたいけど、
こっちでは東海版は売ってなくって><残念。
「写真は後で」と言う文字に、ちょっとでも見れるのかなっと期待しちゃってます^^;


早速買ってきたよん☆
書店でペラペラ見てて、すえひめのお家のページを開いたとたんにボクちゃんが
「あ!すえひめちゃんだ~!ちびひめちゃんだ~!」と大興奮だったよ(笑)

なんか見慣れたお家やすえひめ一家が雑誌にのってるのって不思議な感じだった~(笑)
おうちもすごくステキに掲載されてたしね(*´∇`*)

展示場用だっけ?の方も今度見せてね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
