今日は、短い時間だったけど、お友だちのあんどっちの新居に遊びに行きました

d-071219-2.jpg


車のない私。
妹に送り迎えを頼んだのです~

久しぶりに会ったボクちゃんは、ちびひめより3ヶ月くらい後に生まれたんだけど同じくらいの背丈で、大きかったぁ

d-071219.jpg


あんどっち手作りの昼食とパウンドケーキをご馳走になっちゃいました

d-071219-3.jpg


ありがとう
美味しかった

んでもって、パウンドケーキはお持ち帰りもしちゃいました

ホットケーキミックスと豆腐とバナナのみで作ってあるので、赤ちゃんに優しい食べ物なのです~(b^-゜)

しかも、美味しかったし

お持ち帰りしたの、私が全部食べちゃいましたけど (笑)

昼食後にちびひめも食べてたし、簡単に作れそうだから、私も今度作ってみようかな

滞在時間が短くて、ゆっくり新居を見させてもらえなかったから、次回はゆっくりお邪魔させてもらっちゃおう

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
