我が家のホームコンサルタント、スウェーデンハウスのYさんが、先日発売された雑誌(リクルートさんからのプレゼント分)と、11月号Bro(SWH名古屋支店でのみ作製されている、いわゆるチラシ)をわざわざ持って来てくださいました。

d-081024-5.jpg

Broはチラシなんて言葉じゃ申し訳ないほどの、とてもしっかりとした作りのもので、東海の注文住宅に使われた写真以外のものも使用されていて、文章もまた違います^^
東海圏のSWH展示場に置いてあります。

d-081024-4.jpg

それと、オーナー様、DMを希望されている方も・・・かな、に郵送されています~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

Yさんによると、うちの近隣のSWHオーナー様たちから我が家の話を聞く事があるそうで。。
最近庭をやり始めたね~だとか^^

私が知っている、歩いて行ける範囲のSWHオーナー様宅は5棟。
その誰かに見られてるという事です~~
お手入れサボってたらバレバレです (笑)

大通りに面しているので、SWHの方々や外講でお世話になった方々も車で通る時には気にして見てくださっているよう^^

d-081024-3.jpg

d-081024.jpg
写真集裏表紙

雑誌とBro以外にも、とても素敵なものをいただきました!!
取材の時に撮った写真をCD-Rにしてくださったものと、その写真の一部を編集して作った写真集です(≧▽≦)

d-081024-2.jpg
中の一部です

旦那さん共々感激!!
とてもとても心に残る、良い記念になりました


SWHの宣伝用にたくさんBroをもらったので、興味のある人に配らなきゃです (笑)

