上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水、木と、それぞれ別のママ友さんのお家に遊びに行きました。

水曜日は隣の市の支援センターにも行き、初めての場所で大人数のママさん&子どもたち・・・
ちびひめはやっぱり私から離れずで、しばらく大変だったのですが、人もまばらになってきた頃やっと、おままごと道具で遊ぶちびひめ。。

帰る時間までずっと遊んでました^^

木曜日は近くの公園で遊んだ後にママ友さんのお家にお邪魔して来たのですが、色んなおもちゃがあって、やっぱり家はおもちゃが少ないんだなぁ~と実感・・・
しかもちびひめにはかなり魅力的なおもちゃばかりな様子。。。

今までも、児童館のひよこクラブの後に数人のママさんのお家にお呼ばれして出かけた事があるのですが、やっぱり家よりたくさんのおもちゃが・・・!

おもちゃって、与え過ぎなのはどうかと思うときもあったけど、子どもの色んな発想だとか興味だとか引き出せる良いものですよね~


前置きが長くなりましたが


おままごとキッチンを買いました(≧▽≦)

d-081025.jpg

旦那さんがお泊りなので、待ちきれない私は一人で組み立てました
ちびひめが寝てからでドリルが使えず(と言っても私は使った事がないケド 笑)手でネジを締め・・・
30分くらいで完成~~

明日の朝のちびひめの反応を見るのが楽しみ(* ̄m ̄)

喜んでくれると良いなぁ~~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。