モリコロパークへ出かけてきました。

d-081028.jpg

観覧車を見て、乗りたいとちびひめ
高所恐怖症?の旦那さんなのですが、それでも嫌な顔せず3人で乗ってくれたものの、やっぱり怖いらしい~^^

そんな旦那さんを尻目に、ちびひめと私は大はしゃぎ~ (笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

サツキとメイの家は、予約に空きがあったものの、1時間半先の時間まで待たなくてはいけなくて。。。

d-081028-2.jpg

ちびひめの昼寝の時間もあるし、いつでも来れるから~と、今回は見送る事に。
展望台?からパシャリ

万博の時もそうだったけど、ココからの写真って、なんだか緑だらけ。。。
なんだか上手く撮れません

d-081028-3.jpg

日本庭園?の周りを散歩。
アメリカフウが色づいていて、とってもキレイでした(*´∀`*)

紅葉よりも桃色よりな色合いで、陽に透けた葉っぱが可愛らしい

d-081028-4.jpg

自然に作られた落葉の小道が、それだけで絵になります^^

d-081028-5.jpg

木の周りにはたくさんの落葉が~♪

小道にしても木の周りにしても、落葉たくさんでも汚く見えないのは、ちゃんと手入れが行き届いていて、他の風景が良いからなんだろうなぁ~

別の芝生の場所にも何かの木の落葉がチラホラあったけど、芝も手入れが行き届いていたし、とても美しかったです^^

お散歩がてら、また行きたい場所です♪

