ちびひめがばあばのトコロに遊びに行ってる間に、久々に一人で雑貨屋さんに出かけました♪

d-081107-4.jpg

ちびひめも随分色々分かるようになってきたし、今年から我が家にもクリスマスツリーを~♪と思って、オーナメントを買いに出かけたのですが・・・ないっっ!!
(ツリー本体はネットで・・・と思っていて。)

お店の人に聞くと、10月中に大型のものは売れてしまったとの事・・・。
(電飾やらガラス細工?のものやら色々)

そんなに早いんだ~~・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今までちゃんとしたツリーとは無縁だった私。。
行動が遅かったようです~
(まぁ、ツリーを買うか最近まで迷ってたしね)

つい先日ショッピングセンターで色々見かけたけど、明日から実家にお泊りだし、なかなか行けない。。。

という事で!?
るるに教えてもらったツリーを買う事にしました

ツリー本体プラス、電飾や飾りがセットになってるもの
しかもかなりお買得~~♪♪♪


なので、雑貨屋さんでは小さなオーナメントを買って来ました^^

d-081107-2.jpg

ちびひめのおままごとキッチンのある壁に、適当に(笑)飾り付けました
欲張って一所に全部取り付けちゃったから、ぎゅうぎゅう??

まぁ、良いのです (笑)

d-081107.jpg

そして来年のカレンダーもGET。
子どもの居場所に似合うものに

d-081107-3.jpg

あと、小さな布製ツリーも♪
なんだかキッズコーナーっぽくなった気がします(* ̄m ̄)

