真ん中の妹から、ちょうど2ヶ月早い、誕生日プレゼントをもらいました

昨日仕事がお休みだった彼女は、雑貨屋さんが集まるイベント(1年前に私も一緒に出かけたイベント)に出かけてきたようで、そこで、私へのプレゼントもGETしてきてくれました

先日、雑貨を色々もらっちゃったばかりなのに、またまたプレゼントされて、新しく仲間入りする雑貨がたくさん

私の趣味も分かってるようで、ハズレがありません (笑)

いつもありがとう

d-071220.jpg


ケーキは、誕生日プレゼントというわけじゃないらしいけど、フルーツのタルト(直径20センチくらい?)も持ってきてくれました

Comment

るるへ。
ほんとは今日、写真を撮ろうと思ってたのに、天気も悪かったし時間が作れなくて撮れなかったよ~(T△T)
またe-303するから見てやってちょ☆
No title
おお、いいなぁ♪
どんな雑貨をもらったのかまた紹介してね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
