実家にいます

着いた初日(土曜日)、実家の父と母(私からみて)のことを
姪たちが呼ぶように
○○〇~、○○~、と呼べるように

○は名前じゃないんですけど、恥ずかしいので伏せておきます。。

着いて早々、父を○○〇~と呼べ、母の方の○○~はなかなか言えなかったのが、その日の夜からは母の方の○○~しか言えなくなってしまいましたが (笑)

急に言えるようになりました

最近はよくひとりごとも言ってるし、気づかないうちに色々言えるようになるかもです


