昨夜、実家から帰ってきました。
今回は1週間も実家に居座り・・ (笑)

本当はもう少しゆっくりしていたいのが本音だけど(* ̄m ̄)

今日の午前中に、ソファとクリスマスツリーが届く事になっていたので、それに合わせて帰宅したのです(*´∀`*)

実は、1ヶ月前にリビングのソファが壊れてしまって。。

d-081115.jpg

以前から、だましだましなんとか使い続けていたのだけど、さすがにもう無理な状態になってしまい。。
危ないので一部解体して使用していました
(取材直前に壊れなくて良かった~~)

結婚当初に通販で購入した、かなりお手頃価格なソファベッド。
6年以上も使えていたし、長持ちした方かなぁ~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

新しいソファは、時々出かける家具屋さんでずっと気になっていたもの^^
とてもしっかりどっしりしたもので、今までのソファよりももっともっともーーーっと、長持ちしそう~

小さくて可愛いソファにも惹かれいて(コレ!!というのは見つけてなかったけど)、悩みました(w´Д`w)

d-081115-2.jpg

旦那さんの意見も聞いたりして、結局ゆったり座れるこのソファに決定~
(両横のアームレストは取り外し可能です^^)

d-081115-3.jpg

大きな買い物だし、大切に使っていきます^^
(実際届いてみたら、思っていたより厳つくて存在感がありすぎるけど・・・)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


コメント受け付けなどをお休みしてから、約1ヶ月が経ちました。

笑顔で居られる日も多くなり、そろそろ復活しようかな~と思います。
マイペースな更新&訪問は変わらず・・・かと思いますが、よろしければまた仲良くしてくださいね^^

Comment

るるへ。
そうなんだ? (笑)

そう!
どっしりでしょ~~
こりゃ絶対リビングの模様替え出来ないなぁ。。。って感じ^^;
アームレストを取り外せば、正面から見た感じはもう少し良くなるんだけど~
後ろ側がかなり存在感あるじゃない?

大丈夫!
きっとちびひめがあっという間に傷だらけにするだろうから! (笑)
今日もすでに、おままごとキッチンの水道の部分を取り外して、ソファの木のトコロに打ちつけようとしてたし~^^;

おお~~~
イメージしてた感じにちょっと似てるけど、ちょっと違った(笑)
思ってたよりどっしり~!
でも、お家の雰囲気には合うよねぇ♪
ボクちゃんが傷つけたり、汚したりしないように気をつけねば・・・・(ーー;)
るるへ。
ただいま~♪
けど1週間もいたんだよ~~^^

ソファはちょっと思ってたより存在感があり過ぎて、ちょっぴりたじろぎ気味 (笑)

コメント欄復活してみたよ☆
なんか、今の更新ペースが一番楽だから、こんな感じでやっていくよ~(*´∀`*)
ありがと☆☆

おかえり~♪
もう帰ってきてたんだね!

ソファーもツリーも見るのが楽しみだよ(*´∇`*)
写真のUPまってまーす☆

コメントも復活だ♪
更新楽しみにしてるからねぇ~あ、でもムリはしないように(*^^*)b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
