久々にお庭の様子を紹介します♪

・・・と言っても、今日撮った写真じゃないです

以前紹介した植物多数ですが、良かったら見てやってください^^

d-081117.jpg

ベンチ下、随分わさわさしてきました♪
ディコンドラとグレコマが自然に混じっていってる感じが大好きです(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-081117-2.jpg

オキザリスも、植栽後、初めてたくさん咲きました

d-081117-3.jpg

スウィートアリッサムも、とっても元気に咲いてます♪
ワイルドフラワーMIXの種から育ったもの。
園芸センターで買った事のあるアリッサムとはちょっと違うのかな。。

d-081117-4.jpg

実は未だに名前の分かっていない(調べていない)お花・・・の種。
別の場所にも蒔いて、現在は芽が出てきています♪

実家に行ってる間に旦那さんも思うようには管理が出来ず、枯れかけてしまってる子たちもチラホラ。。。
手入れをしたら、また最近のお庭の様子も紹介したいと思ってます^^

Comment

mimosaさんへ。
こんにちは^^
お久しぶりです~

この頃体調はとても良いです☆
ありがとうございます~

お庭、うちも放ったらかしなんですょ^^;
草も抜いてないし。。。
去年の植栽時に色々植えたので、それが元気に育ってる感じです。
植えなきゃいけない球根たちが、出番を待ってます^^;
おひさしぶりです^^
こんにちは。
体調いかがですか?
お庭も充実していいね~。
うちはすっかりほったらかしです。
秋のシーズンも逃しました(笑)。
お大事にね~。
るるへ。
ベンチ下、なかなか良い感じよん♪
この時期日陰なのに、わさわさ緑がたくさんで、お気に入りの場所なの~~☆

今現在は、花はラベンダーとウィンターコスモスとサルビアくらいだよ~
また写真撮ったらUPするね♪

ベンチの下がいつの間にかすごいいい感じになってきてるよね~♪

ウチは全然花がないから、いろいろ咲いてて羨ましいな~☆
またいろいろ紹介されるの楽しみにしてまーす(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
