上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびひめ、1歳10ヶ月になりました^^

d-081118.jpg

1年前、10ヶ月に入る直前くらいの時に、早くもよちよち一人歩きをしだした事が懐かしく感じます♪
そして同じ頃、年賀状用の写真を撮りに、新舞子マリンパークへ出かけたんだっけ。

今年も来年の年賀状用に、写真を撮りに出かけました。
去年と同じくとりあえず、新舞子マリンパークへ^^

被写体は今回も、ちびひめ

広い場所が大好きで、着いた途端嬉しくて走り回るし動き回る・・・。

なかなか写真が撮れません

デジ一も持って行ったけど、年賀状に使う写真はフィルムで・・・
と思っているので、Ariaもお供に
久々の銀塩♪

早速現像に出したけど・・・
出来上がるのが楽しみ&怖いなぁ
(ドラッグストアで受付している現像サービスで注文したので、時間がかかります)

※この写真↑はD80で撮ったものです。

Comment

かえるたんへ。
こんばんは♪
コメント嬉しいです☆

帽子、ありがとう!
通販で買ったものなんだけどね(* ̄ー ̄)v
私が気に入ってかぶらせてるの~ (笑)

きっといつか、ピンクが良い!だとか言い出すんだろうけど・・・
今のうちだけは、私の好きな格好をさせちゃってるよ~☆
(謝らなくて良いのにぃ~^^)

こんにちは。ご無沙汰?です(^д^)ノ

ちびひめちゃんの帽子、とってもオシャレだね~。
ちびっ子って、子供らしくってカワイカワイした物を着てる事が多いけど、
ちびひめちゃんは、大人から見ても「欲しい!」って思う感じだな~
(うまく言えなくてごめんさい^^;)

パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは♪

コメント受付、復活しました☆
体調も気持ちも落ち着いてきました^^
ありがとうございます^^
ご心配おかけしました。。

ちびひめももうすぐ2歳です。
あっという間に大きくなりますね~~

砂浜のは、旦那さんが書いたんです(w´Д`w)
まだこんなにしっかり書けなくて~~

お洋服とか、西○屋のが結構可愛くてビックリなんですよ~^^
寒いからか、ちびひめもブーツを履きたがります☆
男の子のブーツ姿も可愛いですよね♪

すえひめさん、こんにちは♪

コメント欄が復活してるんですね!!
体調もよくなってきてるのかな??
あまりムリしないようにしてくださいね♪

ちびひめちゃん、あと2ヵ月で2歳ですね~。
早いな~!!

砂浜に書いてる絵はちびひめちゃんが書いたんですか??
すごい!!

ホント、洋服がとってもかわいい♪
帽子もブーツも!!

ウチもブーツだそうかな~。寒いですね・・。
るるへ。
ほんとー?^^
ありがとう♪
上着とブーツ、西○屋なんだけどね(* ̄m ̄)

年賀状、イメージ通りに作れると良いなぁ~
るるのも楽しみにしてるよん☆

毎回のことながら、ちびひめちゃんのお洋服が可愛い♪
帽子もいいねぇ~☆

どんな年賀状ができるのか楽しみよん(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。