アームウォーマーが完成しました♪
穴の部分から親指が出る形です。

d-081119.jpg

時間のある時に少しずつ編んだだけでも、思っていたより早く出来上がりました。

苦手な端のとじ合わせも、今まで作った中では一番キレイに出来たかも!
(*´∀`*)

まだまだ編み目が不ぞろいなので、もっとキレイに編めるように色々作りたいなぁ♪

次は何を編もう~~?

でもミシンもしたいし・・・
作りたいものだらけです(w´Д`w)

Comment

mimosaさんへ。
ありがとうございます~(*´∀`*)
手編みはやっぱり良いですね♪
編み物も刺繍も、場所を選ばず出来ますし~☆

あっという間に月日が流れて・・・
毎月18日はなんだか特別です^^
るるへ。
ほんとー?^^
そう言ってもらえると、不揃いでも使って出歩いちゃおうかな~って思える!
今日児童館行く時は使うの忘れてたけど^^;
出番がたくさんあると良いなぁ~~♪
上手です(*^_^*)
ふかふかっと手編みいいね。
編み物と刺繍はどこでもちょっとずつ出来て良いよね。
ちびひめちゃん、おめでとう。
毎年月々感慨深いですよね(^_^)

おお、いいねいいね~☆
ちょっと編み目が不揃いくらいのほうが
手作り感漂ってていいとおもうよう(*´∇`*)
急に寒くなってきたし、早速つかえそうだよね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
