るるとボクちゃんのお家へ行って来ました♪

来春からボクちゃんは幼稚園児だし、なかなか遊べなくなっちゃうかも!?
と、ここぞとばかりに遊んでます (笑)

d-081120.jpg

かなり冷え込んできた今日この頃・・・
今日は室内で過ごしました♪

最近は二人ともお昼寝をしてくれるので、ママたちはゆっくりお話が出来ます

なかなか写真が撮れなくて、しかも撮ったものもブレてるものばかり

上の写真もブレブレですが、ちびひめがノリノリで踊って?いる様子です (笑)
ボクちゃんもノリノリで、二人でとても楽しそうでした^^

おもちゃの取り合いもするけど、仲良く遊べる様子も見れるので、ママたちも楽しく過ごせます

Comment

るるへ。
ぃゃぃゃ~!
毎回ゆっくりさせてもらっちゃってゴメンヨ~(w´Д`w)
おかげで大助かりなんだ♪
楽しく話せる時間が増えてきたから、余計に楽しいよね☆

また次回も楽しみだよ~~(≧▽≦)

昨日は来てくれてありがとう!
しかも遅くまで足止めしてしまって・・・(´ヘ`;)
でも、楽しかったね☆

また次回も楽しめるといいね~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
楽しみにしてます 最近よく会うので、しばらく会わない日が続くと 「ちびひめちゃん・・・あしたくるかなぁ?」 とよく聞いてくるボクちゃん。 なので、...
