先日紹介したマーガレットさんのHPが、11月15日に5周年を迎えました。

その記念としてプレゼント企画をされ、応募したところ5名の内の1人として見事当選!!
(5周年なので5名にプレゼントというわけです^^)

d-081121.jpg

手編みのケータイケースです♪

素敵なメッセージ&写真カードも同封されていて、ラッピングもシンプル可愛く・・・

色はベージュ×ホワイト。
素材はメリノウール100%だそうです^^

d-081121-2.jpg


早速myケータイを入れてみたところ、すっぽりと収まって良い感じ~☆
(革ストラップは私のものです^^)

素敵なプレゼントをありがとうございました!
5周年おめでとうございま~す・:*:・(*´▽`*)

Comment

マーガレットさんへ。
こんばんは^^

私でも作れますかー♪
いつか作ってみようかな☆

プレゼント、応募された方、とっても多かったんですね~!!
当選出来て、とっても嬉しいです・:*:・(*´▽`*)


こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

とっても素敵に紹介してもらえて嬉しいです~☆
すごく簡単なので、すえひめさんにもスグ
作れますよ!


プレゼント、はずれた方のほうがはるかに
多かったので、当選!凄いですよ♪

これからもよろしくね~^ ^

ゆずさんへ。
こんばんは^^

遊びに来てくれて嬉しいです♪
私も?マイペースにPCを開いてるので・・・
なかなかコメント残せなかったりでごめんなさい(T△T)

ケータイケース、優しい色合いで可愛いんだよ~☆
私も作ってみたいなぁ^^

応募して当たるのってとっても嬉しいよね♪
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^

素敵なケータイケースです♪
応募した物が当たると嬉しいですね~☆

バテンレースは、残念ながら?既製のものなんですよ~^^
いつか作ってみたいもののひとつなんですけどね^^
こんばんは
こんばんは。ちょっとパソコンから離れていたら沢山更新されてましたー><;

携帯ケース、とっても可愛い!!
色使いもナチュラルでいい感じ。。。
ああ。私もこんな風に作りたいわ。。

当選すると嬉しいですよね~!

すえひめさん、こんにちは♪

すてきなケータイケースですね♪
しかもすごい確率(?)でのゲットおめでとうございます!!

バテンレースはもしや、すえひめさんの手作り??

プレゼントをゲットできるのって嬉しいですよね~。
いいな~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
