上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に家族揃って大きな公園に行って来ました。

d-081123.jpg

バランスの悪いようなものが大好きなちびひめ
見つけると、すぐさま上り・・・

これ以上は危ないので中断。。

それでもココで何度か遊んだ後、ジャングルジムでも遊びました(´ー`A;)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-081123-3.jpg

お父さんときていた男の子がしゃぼん玉をしていて、風も強かったから遠くまで飛んで・・・
走り回って追いかけるちびひめ^^

吹くよりも、出来たしゃぼん玉を追いかける方が好きな彼女です^^

d-081123-2.jpg

走り回って疲れると、タオルを持って指チュッチュ (笑)

途中から風も治まって、とても暖かい日差しの中、おやつを食べたり遊んだり・・・。

公園で久しぶりに走り回ってるちびひめはとっても楽しそうでした^^

こんな広い公園が家のすぐ近くにあったなら、もっとたくさん連れて行くのにな~
私も、近所の公園よりもゆったりとした気持ちで過ごせるし。


Comment

るるへ。
ちびひめってば、ほんとこういうのが好きで、一緒に居るほうは大変だよ^^;
お義母さんと保育園に入ってった時とかも、ジャングルジムによじ登るらしくてさ^^;
お義母さんは大変だよね~~
そっか、ボクちゃんはバランス取るのは苦手なんだね~
でも幼稚園入ったら、変わるかもだね^^

子どもって外が大好きだよねぇ。。。
行きやすい公園があると便利なんだけど・・・。
道のこっちっ側に公園が出来て欲しいょ。。。

ちびひめちゃん、すごいね~!
ウチのボクちゃんはバランスとらないとできないのって全くダメだもん・・・・。

やっぱり子どもってお外が大好きなんだよね~。
もっと行きやすくて、過ごしやすい場所が近くにあるといいよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。