1週間ぶりに、るるとボクちゃんと遊びました♪

るるのお家の近所のショッピングセンター内に、新しく手芸センターがOPENしたのでお買い物に~^^
家の近所の手芸屋さんと同じお店が入ってるんだけど、ショッピングセンターだとカートがあるから子連れにはとっても便利

ただ、最近はるるのお家に向かう道中に寝ないちびひめは眠くてグズグズ・・・。
お昼前だったから、お腹が空いてたのもあるのかな~

d-081127.jpg

そんな中なんとか買い物と食事を終え、店内の大きなツリーのトコロでパシャリ

るるのお家に戻ってからはあっという間にお昼寝しました^^

ボクちゃんはお兄ちゃんになってきたからか、最近は昼寝をしない事も増えてきたようで・・・
ちびひめが昼寝の間、とっても良い子で遊んでくれて、ママたちはたくさんお話出来ました

ちびひめが起きてからは二人して走り回ったり、ニコニコで過ごせました♪

会うたびに仲良くなってて、楽しそうにしています^^
ボクちゃんが幼稚園に通い出したら、ちびひめは寂しくなっちゃうかな~~

Comment

るるへ。
ぃぇぃぇこちらこそ~!
ちびひめ、家では反応薄いと思ってたのに、外に出た時に見つけると喜ぶんだよね~ (笑)
『うちにもある!』って感じで嬉しいのかしらん (笑)

ボクちゃん、お昼寝しない日が続いてるんだねぇ。。
でもそうだよ!
一人で静かに遊べるなら、お昼寝なくても良いじゃん~~!
うちはまだまだ無理だな・・・。

そっか、幼稚園から帰ってくるの、そんなに早いんだね~^^

またまた来てくれてありがとうね☆
ちびひめちゃん、クリスマスツリー喜んでたよね(*^▽^*)

あれからもボクちゃんは昼寝をしない日々が続いてるよ・・・。
でも、毎回一人で静かに遊んでくれるならいいかなぁ(笑)

ボクちゃんが幼稚園に行っても2時に帰ってくるから、昼寝から起きたら沢山遊べるよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
