今日は児童館のひよこクラブの日

さあ出かけるぞ!
その途端、土砂降り~

めっちゃ近いのに車で行って、更に駐車場で待って、少し小ぶりになったトコロで駆け込みました

土砂降りのせいでみんな遅れ、ゆっくり始まりました~

d-081205-2.jpg

いつもの2階のホール?には、大きなツリーが!
思わずコンデジでパシャリ


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今回は当番の班で、クリスマスの帽子を作りました^^

実は先週班で集まって、準備をしたのです。
色んな色の画用紙を帽子の型に切り、ポンポンも作り・・・。
(児童館に置いてある画用紙を使ったので、クリスマスチックな色限定では使えなくて・・)

d-081205.jpg

なので今日は思い思いにシールやモール、画用紙を切り抜いたりしたものなどなど・・・で飾りつけ、組みたてるのみ♪

ちなみに私は、ちびひめが抱っこ抱っことグズるだろうからと、100均で買ったシールを貼っただけです
(久々にすんごいグズリようでした)

次回はクリスマス会なので、その時にみんな被る予定です♪

Comment

るるへ。
おー!
ハーフパンツ、良く分かったねぇ!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

るるの家のあたりも雨凄かったんだね~
実家の方も凄かったらしいよ!
やっぱりあの中徒歩は無理だよね^^;

帽子、意外と思ってたよりはちゃっちくなくて良いよ(* ̄ー ̄)v
クリスマスチックなシールばかり使ったから、それなりに見えるよね♪
ほんと、次回はグズらず楽しんでクリスマス会に参加出来ると良いなぁ~~
当番じゃないだけ良いかも。。。

お?ちびひめちゃん、ハーフパンツはいてるな?( ̄ー+ ̄)

今日の雨はすごかったね~。
確かに児童館までメッチャ近いけど、あの雨ではちびひめちゃん連れて徒歩はムリでしょ・・・(ーー;)

帽子、思ってたより可愛いわ~♪
シールだけでも、シールがクリスマスしてるから
ちゃんとクリスマスにみえるよ☆
次回楽しみだね~ちびひめちゃんがぐずらないといいね。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
