昨夜眠りについたちびひめ
夜中に目を覚まし、寝ぼけながら
『抱っこ~抱っこ~(T△T)』

抱き上げると熱い!
熱がありました。。

2度ほど、そんな感じで起きて、抱っこして、うとうとしかけたらそのまま一緒に横になり、腕枕をしつつ隣に居る事が分かるようにくっついて寝て・・・

今朝起きたら、少し熱がひいてる感じ。

それでも38.2℃。
元気はいっぱいなんだけど。

12月3日にインフルエンザワクチンを接種したからその関係かなぁと思いつつ(接種後、熱が出たりする場合があるので)、一応病院へ連絡。
そして予約。

お昼前に病院に行って測ってみると、37.2℃。
あれ、下がってる~

他の症状(咳や鼻水、嘔吐など)がないので、病院の職員さんと話して、結局診察はキャンセルして帰ってきました

診てもらったところで薬が出るわけでもないし・・・と、
長年医療機関に近い?職場に居たための判断(;´▽`)
(もちろんグッタリしてたら診てもらいますよ~)

去年も何かの予防接種を受けた1日~2日後に熱が出た事があるので、その事もあって。。

予防接種の度に熱が出ているわけじゃないけど、出易い体質なのかなぁ~

ちなみに私も同じ時に接種しましたが、打った箇所の周りが赤く腫れて熱を帯び、痒い状態です~
大分落ち着いてきてますが。。

ちびひめはというと、午後からも元気いっぱいで、お熱も下がったようです^^



Comment

るるへ。
ごめんね~
返事遅くなっちゃった(´ー`A;)


ちびひめのお熱はその日だけで終わったよ☆
元気いっぱいだったし、きっとすぐ良くなると思ってたから^^
やっぱり予想してた通り、予防接種の影響だったみたい~
ありがとね☆

ちびひめちゃんのお熱はどう?
お熱ツライもんね・・・。

元気はあるようなので安心だけど
早くよくなりますように~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
