ちびひめへのクリスマスプレゼントを買いに行って来ました♪

パパママからのプレゼントはすでに用意してあるのですが(しかもすでに時々使わせてたり 笑)、ばあばから、プレゼントを買ってあげてと言われお金をいただいてしまい・・・

何が良いか思いつかないので、とりあえず、旦那さんとトイザらスへ。。

おままごとキッチンもGETしてあるし、何が良いかなぁ~・・・。
そういえば、しまじろうのブロックが結構好きみたいだから、ブロックにしようかな~

LEGO!

でも、たくさんあっても、ブロック苦手な私は上手く遊んであげられないし~

そこで目に付いたのが
ダイヤブロックソフト ミッフィー 1.5歳からのブロックあそび

キャラクター苦手だけど、これなら色合いも可愛いし、数も多すぎなくて良いかなぁと^^
(子どもによっては、少なすぎて遊べないかも?)

トイザらスでは定価よりも随分安く購入出来たし、良い買い物だったかなぁ。

あとはちびひめが喜んでくれれば良いんだけど^^

Comment

るるへ。
形としては、そうなのよ~
でも、柔らかい?素材らしい。。
これはちゃんと『クリスマスプレゼント』として渡すから、まだ見せてないんだ~~♪
また反応教えるね☆

ボクちゃんのクリスマスプレゼントも決定したんだよね^^
反応楽しみだねぇ!!

しまじろうのブロックに似てるから使いやすそうだね~。
またちびひめちゃんの反応も教えてね~☆

我が家もプレゼント決定しました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
