今日のひよこクラブはクリスマス会

隣の保育園から可愛らしい園児がサンタさんとして遊びにきてくれました~

d-081219.jpg

事前に用意した我が子へのプレゼント(500円分)を袋に入れておいて、それを園児サンタちゃんが名前を呼んで手渡してくれます。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ちびひめは何のことだかまだまだ分かっていなくて、もらったプレゼントを開けようともせず、気にもしていません (笑)

d-081219-2.jpg

ちびひめより早く生まれたお友だちはすぐに開けていたのに (笑)

児童館の先生たち3人が、羞恥心♪に合わせて踊りを披露してくれました (笑)
子どもたちよりも、ママたちが楽しく見ていた気がします(* ̄m ̄)

当番の班の方たちが用意してくれたカステラのケーキをみんなで食べて終了~

d-081219-4.jpg

班のママさんと、子供たち揃っての写真を撮ろうとしたのに、ちびひめだけ、ちゃんと並んでくれませんでした

しかたなく、私も入ってパシャリ・・・。
(その写真はUPしませんが・・・)

普段ポーズを決めて撮らせる事がほとんどないので、急に、こっち見てジッとしてて!なんて言っても無理ですよね~~(´ー`A;)

d-081219-3.jpg

終わってからは、おもちゃのお部屋で遊びました。
やっぱりこっちの方が、本領発揮のちびひめでした~

Comment

るるへ。
そう!
クリスマスだから赤い服~♪
良く憶えてるね~
去年もこの服着せてたよ(* ̄m ̄)
こんな時じゃないと着せられないのよ~赤って目立つでしょ~~

園児が来てくれるのは、今年が初?な感じよ^^
ちょうどこの日、保育園にもサンタさんが来てくれてたんだってさ~
合間をみて、園児たちが来てくれたの^^

やっぱりボクちゃんもそうなんだねぇ。。
ちびひめも、カメラに向かって突進してくるだけだよ・・・

クリスマスだから赤かな??(*´∇`*)
去年のクリスマス会でも着てたような・・・?
珍しい色だから印象に残ってる~。

園児も来てくれて、楽しそうなクリスマス会だな~。
確かに、普段カメラに向かってポーズをとることがないと、いざって時にできないね・・。
ボクちゃんもだよ~(´ヘ`;)
写真撮るよ~こっち向いて~っていうと、コッチに向かって歩いてくるよ・・・(^^;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
