今日は祭日で、旦那さんもお休み。

私は7ヶ月ぶり!に美容院に行って来ました^^

今回はカラーとパーマ、両方。
9時半~13時半頃までかかって、その間旦那さんがちびひめと過ごしてくれました~

旦那さんにそんなに見ててもらったのって初めて!

私もリフレッシュ出来たし良かった♪

ただ、最近アレルギー症状が出てしまって、鼻づまり&鼻水、くしゃみに咳が続いていて、ツライ毎日です(T△T)
病院にかかって薬も飲んでるのですが、なかなか治まりません~(T△T)

年末年始は調子良く過ごしたいなぁ。。。

Comment

マーガレットさんへ。
そうなんですよね~
義母には長時間預けるのは気がひけちゃって出来ないけど、旦那さんだったら安心して任せられます☆
私もデジタルパーマをしたんですよ♪
かけてる時の姿が、昔の少女漫画に出てきそうな髪型になるので面白いです(* ̄m ̄)

ありがとうございます~
やっと薬が効いてきたようで、大分楽になりました^^
これからスギ&ヒノキの花粉症も待ってるので、気が重いですε- (ーдー;A)

MerryChristmas!!
るるへ。
ありがと~!
昨晩頃からやっと良くなってきたよ~
薬が効いてきたみたい☆

美容院行って来たよ~♪
鼻水&咳と戦いながら^^;
パーマ、結局またかけたの~
もつとは言っても、伸びた箇所もかけなきゃねぇ。。
ほんと♪?
ありがと~(*´∀`*)

旦那さまに子供を預けられたら、安心して
美容院に行けるよね☆
私も美容院行きたいな~
年内はムリな可能性が(泣)。
デジタルパーマあてたいな~♪

アレルギー、辛いね。。。
私はアレルギー性鼻炎はないけど、
風邪をひいて鼻水がでるだけでも、とても
辛いもんなぁ~^ ^;
ムリせずにね☆

メリークリスマス☆

調子はどう?
アレルギーこんな季節に出るなんてびっくり!
薬が効いて楽になるといいねぇ。

美容院行ってきたのね~。
またパーマかけたの?見るの楽しみだ☆
すえひめはパーマかけてるほうが可愛らしくて好きだわ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
