クリスマスです。

d-081225-2.jpg

まだ分からないだろうと思いつつも、ちびひめが寝ている間にプレゼントを枕元ならぬ、足元に置いて、反応を見ようと思いました。

・・・が。

寝ぼけてなのか泣いて起きて、全く気づかない

しばらく経って気づきました^^;

『あっ』 (笑)

『良かったね~ ちびひめが寝んねしてる間に、サンタさんがプレゼント持って来てくれたよ~』

サンタさんに(吹き抜け上部にある窓の外に向かって)ペコリとお辞儀をしていました (笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

サンタさんからのプレゼント(実はばあばから)は以前紹介した
ダイヤブロックソフト ミッフィー 1.5歳からのブロックあそび
の他に
わくわくいたずらタワー
も。

わくわくいたずらタワーって、今更?って感じのおもちゃな気がしたけど、実は1.5歳~なのです(*´∀`*)


d-081225.jpg

パパが午後出勤だったので、早速3人揃って一緒に遊んでみました^^

どっちも気に入ってくれてる・・・気がします (笑)


そして、随分前に、クリスマスプレゼントとしてパパママで用意してたものもご紹介。。
(すでに時々使わせてるんです^^;)

どうようクラシック 名曲ピアノえほん

前に実家のピアノを楽しそうに触っていたのを見て、あると良いなぁって。

でもピアノやシンセサイザーは無理だし、かと言って、中途半端?なのも、よく見るキャラクターのものも、わざわざ買うのはイヤだし・・・
って選んだもの。
(もらえるなら、実家にある姪たちのキティちゃんのでも良いんだけど、置き場所に困るし)

おもちゃにしては鍵盤がたくさんで、しかもコンパクトになるし、私も気に入ってます(* ̄m ̄)

旦那さんも私も子どもの頃にピアノ教室に通っていたので、ちびひめも・・・とは思っているんですけどねぇ。。。
本人のやる気次第なので、とりあえずこんなカタチで^^


なんにしても、贅沢だなぁ~~

Comment

るるへ。
プレゼント、ちゃんとサンタさんが持ってきてくれたって理解してるみたいだよ^^

ボクちゃんもサンタさんが持ってきてくれたケーキ、とっても嬉しかったんだね~♪
それだけ喜んでくれると嬉しいね^^

ちびひめちゃん、たくさんプレゼントがもらえたんだね(*´∇`*)
しかも、サンタさんにお礼なんて可愛い♪

うちの子は、ケーキがもらえて大満足(笑)
未だにサンタさんがケーキをくれたって毎日言うんだよ(^^;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
