我が家の大掃除。

普段、気づいた時に細かい部分の掃除もするようにしているので
『大掃除』というほどの掃除はしていません。

ランプシェードや換気扇の上、冷蔵庫の上、お風呂のタイル・・・etc・・・

こんな場所も、気づいた時にやっているので、特に年末に限っての事ではなく。。

ただ、寒くてなかなか窓拭きをしないでいたので。。。
(でも実際やってみたら、窓全開でも全然寒くなくてビックリ!!)

d-081230.jpg

今日、旦那さんがちびひめを見ていてくれている間に拭きました~^^

わりとたくさん車が通る道沿いにある我が家。
排気ガスとかの影響かなぁ。

窓枠やコーキングが、砂埃で凄い事になってます
これは拭くと黒いのが広がって、ものすごく汚くなってしまうので、水で洗い流しつつ掃除しないと無理。。

この時期は寒くて出来ません~
暖かくなったら、デッキやベランダ、窓枠の塗装をする時に一緒にキレイにしようと思ってます!

窓がキレイになって気分もすっきり♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
