我が家のドラえもん!?

d-081231.jpg

お昼ご飯を食べてから、パパに要求~

『押入れに入りたい~』
(まだ↑これは、喋れませんが。。)

畳んである私のお布団の上にゴロンとなって

『戸を閉めて!』
(↑これもまだ喋れないので、ジェスチャーです^^)

5分~10分経って覗いてみると・・・

寝てました!
(まだパジャマ姿です^^;)

以前から押入れに入りたがって、何度か入って遊んではいましたが、戸を閉めてそのまま様子を見ていたことはなく。

出してーー!
とも全くなく、寝ました (笑)

押入れ大好きなちびひめです^^


良いお年を♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
