今日は、旦那さんの幼馴染の結婚式がありました。

ちびひめを、ばあばに預けて、金山駅辺りまで送って行った後、ゆっくり出来るかなぁ~と思いきや、またまたバタバタしてて・・・

特に記事に出来るような事がないので、妹のへ行った時にもらった雑貨&2ヶ月早くもらったプレゼントの写真をしまーす

d-071223-7.jpg

       誕生日プレゼント。

写真が続きます↓↓↓

d-071223-6.jpg

       誕生日プレゼント。
  ベビーシューズ・ミニボトル・花器。

d-071223-4.jpg

          遊びに行った時にもらった物。

d-071223-8.jpg

   遊びに行った時にもらった物。

d-071223-9.jpg

   遊びに行った時にもらった物。
      ティッシュケース。

d-071223-11.jpg

   遊びに行った時にもらった物。
  カレンダー・4つの四角がある棚。

色々もらっちゃいました

Comment

るるへ。
可愛いのもらっちゃったよ~e-420
3枚目のキャビネット、るるが買おうと思ってるのなんだ~!?
すごい偶然!!
んでもって、私もキッチンに置こうかなーとも考えていた (笑)
けど、まだ保留~
大きな物は、置き場所決まらず、とりあえずで゛玄関の靴箱の上に置いてあるから、変だよe-263
No title
きゃーーーーーー(>_<")

可愛いものいっぱい!!!!

もうね、趣味が似てるからドキドキしながら見たよ!
しかも、今るるがキッチンに置くのに買おうと思っているキャビネットがあるーーーーー!!!
(3枚目の写真)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
