今年最初のひよこクラブに出かけてきました。

最近はずっと、飲んでいる薬の副作用で眠い事が多く、出かけるのが億劫
それでも、今回はどうしても行きたくて行って来ました~

行きたい理由、それは・・・

今年度、ひよこクラブで一番仲良くしてくれたママ友さんが引っ越してしまうので、今回が最後の参加だと聞いて・・・!

引っ越す事を聞いたのは、12月頭だったかなぁ。

そのママさんも、引っ越す事になろうとは、予定外の予想外の出来事だったらしく、11月に突然決まった事らしい。

そんな気も全くないまま、たまたま家を見に行って、旦那さんが乗り気になったとの事です。
建売らしく、引っ越しもあっという間に決まり。

ちびひめの誕生日である18日が引っ越しの日との事~

お子さんはちびひめよりちょうど3ヶ月早い生まれの男の子で、笑顔がとっても可愛くって癒されるし、ママさんもおっとりほんわかしていて、同じく笑顔が素敵でとっても話し易い方。

近所だけど学区は違っていて、でも波長が合うので(私の一方通行かもですが 笑)これからもずっと仲良く出来たら良いなぁと思っていた矢先の報告~!
おめでたい話だけど、やっぱり寂しい~

引っ越す先は、実家の町の隣市。

絶対遊びに行くぞーー!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


肝心のひよこクラブはというと、かるた取りでした^^

A4サイズのかるたを広げて、4チームに分かれて一句につき各チーム1人ずつが参加する方式。
一句毎にチーム内で交代して取りました。

入ったチームが勝って、豪華賞品!(笑)
おばーちゃんたちが編んだ、アクリルたわしです^^
(なんの集まりなのか聞きそびれました)

d-090109.jpg

カラフルすぎて困ったけど、使ってみようかな・・・

Comment

ゆずさんへ。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

仲良くなれた方のお引っ越し、とっても寂しいです~
実家から近いような・・・微妙な距離の隣の市なんですよ~(;´▽`)
でも、連絡を取って遊びたい人です^^
るるへ。
せっかく、人見知りの私が仲良くなれた人だから、余計にショックだよ~
うん、実家の隣の市だから全く疎遠になるわけではないだろうけどね~
ただ、近い方の隣の市じゃなくて、あんまり知らない方の隣の市なんだよね。。。
お久しぶりです
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いしますね!!

仲が良かった方が引っ越しされるとさみしくなりますよね・・・
でも実家から近いなら。連絡を取り合って
実家に帰る時に会ったりできるからいいですね(●^o^●)

あらら・・・寂しくなるね(´Д⊂
でも、実家の隣の市が引越し先なんてすごい偶然!
いつでも会えるって気がしちゃうよ~。
離れてもお友達でいられるといいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
