真ん中の妹に続き、ついに下の妹もお家を建てる事に決まり・・・。

d-090119.jpg

着々と工事も進み、来月には引っ越し予定!!

(写真は去年のものデス。。)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090119-2.jpg

リビングには、すんごい大きな窓がつきます~Σ(゚□゚(゚□゚*)

d-090119-3.jpg

この写真はお正月に撮ったもの

先週のでは外壁がつき始めたらしいし、次回見せもらうのがすごーく楽しみです

ちなみに、妹②は地元の大工さんに建ててもらっています

Comment

るるへ。
今日妹からきたメールには『今日外壁が完成するかも!?』って内容だったから、外はもう完成間近だよ~
どんなお家になるのか私も楽しみ~♪
外壁はね、知ってるんだ☆
相談受けたからね^^

リビングの大きな窓は、ほんっと大きくて、明るいだろうなぁ~って思うよ~!
妹は、あんまり大きいと家具を配置する場所が限られちゃってイヤって言ってたけど~

うんうん、完成後、実家で会える時は一緒に行こう♪
今年度中じゃないと、ボクちゃん4月に入園するしなかなか行けなくなるかな??

妹ちゃんのお家、完成まであと少しなんだね。
どんなお家になるのかと楽しみにしてるんだ~。

リビングに大きな窓っていいなぁ~☆
どんな感じになるんだろう~。

完成してからまた実家で会える日があったら
連れて行っておくれ~~♪

マーガレットさんへ。
こんばんは^^

はい!
すっっっごく楽しみです~~(≧▽≦)
そうなんですよね、お家って、何度も建てたいと思ってしまいます。。
我が家ももっとこうすれば良かった・・・という箇所がたくさん。。

お祝いのお言葉もありがとうございます☆
言葉がどんどん増えて、可愛い時期です (笑)
ほんと、やんちゃだしおちゃらけるし、イヤイヤだし・・・で大変^^;

でも、健康で過ごしていられるのが一番重要な事ですよね(*´∀`*)

新築のおうち、楽しみですよね~♪
また建てたいな(笑)。
今からならもっと考えれる!と思うのは、
きっと私だけではないでしょうね^^;

そして、ちびひめちゃま、お誕生日
おめでとう♪
2歳かぁ~。
とっても可愛くて、でもやんちゃモードが
全開になるお年頃だね(笑)。
でも健康で暮らせるのが何よりよね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
