昨日今日と暖かくて過ごしやすかったので、近所の公園へ行って来ました。

d-090204.jpg

久々に行く公園。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090204-2.jpg

11時頃にベビーカーで行ったんだけど、昨日は風もなくて春みたいな暖かさ
今日は少し風があるものの、やっぱり暖かい

d-090204-3.jpg

歩いて公園に行く間も気持ち良いし、公園についてからも気持ちはのんびり過ごせました^^
(体はちびひめについて回らなきゃだから 笑)

ちびひめも楽しそうで、バネの乗り物(名前は不明ですが、私はびゅんびゅんと呼んでます(* ̄m ̄))に乗ったり、すべり台を何度も何度も滑って、元気いっぱい

d-090204-4.jpg

ここの公園、すべり台だけっていう遊具はなくて、アスレチックっぽいのにすべり台がくっついてるもの。
だからすべり台に行き着くには、丸太を並べた坂?をよじ登ったり、段々になった板(説明、意味不です^^;)を上って行かなくちゃなんです。

小さな子どもには、体力使ってのすべり台遊び^^


砂場でも遊びました(*´∀`*)
私が、砂場セットのミッフィー型で砂のミッフィーを何度も作っては、それを壊していくちびひめ

プリンの型も持って行ったから、ちびひめはそれで型抜きをしていたけど、まだなかなか出来ません~

d-090204-5.jpg

今日はしゃぼん玉セットも持って行ったので、ちびひめと一緒にやりましたー


両日も、たくさんのママ&キッズが遊びに来ていて賑やかな公園でした。

いつもは人見知り~な私も、春っぽい気持ち良さに手伝ってもらって!?、元気に挨拶出来たし、知らないママさんと少しお話したりして、リフレッシュ出来ました


ただ、帰りの時間(お昼ちょっとすぎ)ちびひめが眠くてグズグズなのが、あちゃーって感じかな~
(ちびひめは食い気より眠気。眠い時が一番グズグズです~)

Comment

るるへ。
ほんと、2月なのにすんごい暖かいよねぇ!!
2月と言えば、一番寒いくらいだったのに~
花粉症の症状、出てるよ。。。
もう薬飲まないと、むずむずしちゃって辛いもん。
マスクすれば、良いんだろうけど~

この公園、ブランコがあれば尚良し!なんだけどねぇ~^^

日中随分暖かくなんったよね。
花粉症がひどくなる前に、外に遊びに連れて行こうと思ってるよ~。

こんな公園が近所にあるなんてうらやましいよ~。
ゆずさんへ。
こんばんは^^
最近は冬とは思えない暖かさが続いてますよね~!

公園に行った日は本当に温かくて気持ち良かったです☆
シャボン玉も砂場遊びも楽しいですよ~♪
バネの乗り物の名前、なんでしょうねぇ??

写真遅くなってしまいましたが、UPしてみました~
こんにちは
最近暖かい日が続いてましたよね~。
昨日は風が強かったけど。。

絶好の公園日和だったのでは?!?!
砂場遊びにシャボン玉、楽しそう!

ばねの乗り物!私も名前は分かりませんが
何となく想像はできます 笑

写真UPされるの待ってますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
