雛人形を飾りました

d-090209.jpg

d-090209-2.jpg

今年は触りたがるちびひめです。

仕方がないので、オルゴールだけ触らせてあげると、頑張って回してメロディーが流れるのを楽しんでいました


以下、写真が続きます。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090209-3.jpg

朝一番。
着替えもそっちのけで、肌着姿で見入っていました^^

d-090209-4.jpg

着替えが済んだら、今度はオルゴールに夢中~♪

Comment

mimosaさんへ。
雛人形って、素敵ですよね~~
美しい人形です^^

mimosaさんちのひな人形は豪華だから飾るのに時間がかかりそうですもんね^^
ご姉妹それぞれでご用意されているし、一大イベントですし♪
ほんとあっという間の期間なので、焦りますよね~

素敵ですねぇ、やっぱり^^
ちびひめちゃんの御守りだねぇ。
あっという間なんで焦りますうちも^^
出したと思ったら片づけですから・・・。
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは!
お返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい。。

パピコさんのお宅は五月人形ですもんね☆
男兄弟がいないので私には見慣れないもの。。
つい忘れがちですが、鯉のぼりだけじゃないんですもんね~~

そうですね!
今年はひな祭りにそれらしいことをした方が良いのかも。。
るるへ。
節分が終わったら出すんだっけ?
立春後だっけかな!?
あっという間に片付けなくちゃなんだけどねぇ。。

オルゴール、一度にたくさんは回せないけど、何度かに分けて回して楽しんでるよ~☆

すえひめさん、こんにちは♪

雛人形か~って・・・ホント来月がひなまつりですね。

ウチも今年は五月人形だそうと思ってます(って言っても実家の床の間に)

去年より、ちびひめちゃんもしっかりお雛さまも存在を分かってきてるだろうし、楽しいひなまつりが過ごせるといいですね♪

もうだしたんだね~~~!
って、そっかもう1ヶ月ないのかぁ。
月日の流れが本当に速いなぁ。。。。。

オルゴール自分で回せるんだね~。
かわいいなぁ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
