旦那さんが、5週間ぶり?(祭日除く)の平日休みだったので、またまたスキー場(茶臼山高原スキー場)に出かけてきました

d-090210.jpg

ちゃんとウエアーをGETして、いっちょまえに、なんだか様になってます(* ̄m ̄)

平日なのでガラガラで、ソリの場所は貸し切り状態になることも~

d-090210-2.jpg

今回はしっかり滑って遊べました(*´∀`*)
滞在時間、1時間半!

d-090210-3.jpg

ちびひめも楽しかったらしく、また行きたいと言っています♪♪♪

d-090210-4.jpg

Comment

るるへ。
そうなんだね~^^
平面で固まってたんなら、スキー場は・・・無理かも?
けどちびひめも初めて行った時は固まってたし、行ってみたら楽しく出来るかもだよ~!

そうそう、ちゃんと記事に書いてなかったけど、ベルトコンベアで上まで行けるようになっててね。
それが乗りたいがために、だったよ~(笑)
しかもね、料金がかかるんだけど、ちょうど入れ替わりで帰る家族の方が『持っていなかったらこれどうぞー』って1日ベルトコンベア券をくれてね^^
助かっちゃった♪

去年実家で大雪で足止めされた日に
家の前の公園で、家にあった古いそりに乗せて
平面を走っただけなんだけど・・・・固まってたよ(笑)

斜面なんか走ったら・・・・どうなるかねぇ(笑)

ちびひめちゃんはベルトコンベアがいいんだ(笑)(笑)(笑)
らしいねぇ・・・・・( ̄m ̄〃)
るるへ。
またまた行ってきたよぉ♪
ソリすべり、私や旦那さんの方が楽しんでたりして(* ̄m ̄)
ボクちゃん、ソリに乗ったことあるんだね~☆
けどそっかぁ~
スピードがあるのが苦手なのかな!?

ちびひめはねぇ、ソリすべりが好きって言うか、ベルトコンベアに乗りたいがためにすべったって感じだよ~ (笑)

またまた行ってきたんだね~♪

そりすべり楽しそうでいいなぁ。
ウチはボクちゃんがそりに乗せると硬直して
動いてるそりから転げ落ちるように逃げていっちゃうんだよねぇ。

ちびひめちゃんは相変わらずそういう遊びが好きでいいなぁ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
