2月も、実家に泊まりに来ました

ちびひめも実家に遊びに行くのをとっても楽しみにしているので、入園するまではこれからも毎月恒例にしたいな

それはさておき…

下の妹のお家が、もうすぐ完成します
(後は掃除だけ)

d-090213.jpg

引っ越し前で家具がないから、まだまだ殺風景。

この写真はリビングダイニング。
写真じゃ分かりにくいですが、壁の下部分は白っぽい腰壁です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ケータイからの更新なので、コメントのお返事は自宅に戻ってからになります
ごめんなさい


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


以下、妹のおうちの写真(一部のみですが・・・)が続きます。

d-090213-2.jpg

こちらもリビングダイニング。
別位置から。

d-090213-3.jpg

2F、ロフトのある部屋。

d-090213-4.jpg

東南の玄関。
大きな窓が付いているので、とっても明るい♪
(その後、手作りのリネンカーテンを設置したようです。)

d-090213-5.jpg

脱衣所・・・というと古い感じ??
パイン材かなぁ~
板張りが良い感じでした

家具が入ってからの様子も楽しみです(*´∀`*)

Comment

meguさんへ。
meguさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

妹は、とにかく白!で作ってもらったようで、キッチンも白なんです^^

meguさんのキッチンはクリーム色なんですね^^
ボケた感じですか?
でもクリーム色って温かみがあって良さそう☆

腰壁は壁紙の色と微妙に違っているだけでぼんやりした感じなのですが、それもまた可愛いかったですよ(*´∀`*)
るるへ。
腰壁なかなか良い感じだったよ~~!!
姪っ子たちもおおはしゃぎだったし、引っ越すのは寂しいけど引っ越してからの様子が楽しみだよ♪

脱衣所のパイン材も良いでしょ~!
色合いとかで大分違うよね~

引っ越しは、3月だって言ってたけど、詳しくは???なんだ^^;

こんにちは、またお邪魔しちゃいました☆
meguです。

妹さんのおうち、すごくステキですね!
キッチンの写真を見て、
(あー、やっぱりうちも白にすればよかった・・・)
と思いました(^^;)
クリーム色にしたらぼけてしまって。
腰板もかわいいですね♪

リビングも腰壁なんだね~。
腰壁やりたい!!

2階のロフトの部屋もそんな感じに出来上がってるんだね~♪

やっぱり、脱衣所のパインの板壁ステキ!!

引越しはいつなのかな?
家具が入るのが楽しみだね♪
fukucoさんへ。
fukucoさん、こんばんは^^
お返事が、すごく遅くなってしまってごめんなさい。。。

妹のおうち、ついに完成しましたー!
まだ引っ越しはしていないので、これからどう変わっていくのかも楽しみです♪

実家でのお泊りは、日々の生活からしばらくほっと息抜き出来るので、毎月のように行ってしまいます(w´Д`w)

実家が近いと思いついた時に気軽に行けるから、とってもうらやましいです^^

ありがとうございます^^
ゆっくり楽しんできました☆

こんばんは~。

妹さんのお家ももうすぐ完成するんですね。
楽しみですね。

実家でのお泊りいいですね。
私は実家が車で10分ということもあり、
ちょくちょく遊びには行くけれど、
なかなか泊まることができないです。

実家、ゆっくり楽しんできてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
