d-090227.jpg

以前チラッと書いた、児童館のママ友さんのお引っ越しの話。。。

実家の隣市に引っ越した例のママ友さんのお家へ、別のママ友さん&おこちゃまと遊びに行ってきました。

実はお引っ越しされた後、実家にお泊りしたついでに一度遊びに行っていたので、私は今回で2度目の訪問になります
(実家からは25分程度の距離。)

高速を使って50分くらいかかるのですが、波長の合う数少ないママ友さんなので、全く苦にもならず

写真の焼き菓子と同じようなものを持って行ってきたのです~^^
(写真は、前日にちびひめが食べたいと言い、ついでにGETしたもの。)

久々に会う子供たちも、変な距離感もなく楽しそうに遊んで、お昼寝もして、とても満足出来た1日でした^^

離れてしまったけど、これからも仲良く出来ると良いなぁ♪♪♪



追記デス。


d-090227-2.jpg

ママ友さんのお家で初めてハサミに触れたちびひめ
子供用の切れにくいハサミですが、上手に切ることが出来ました^^
(紙は私が支えなきゃなのですが。。)
ちびひめにしては珍しく?夢中になって切りまくっていましたー(* ̄m ̄)

Comment

るるへ。
美味しかったよ~~♪

ママ友さんのお家、実家からだと道と信号によっては20分かからずで行けるし、しばらくは!?お付き合い続きそうな予感☆

ちびひめ、初めてのハサミだったのだよ~~
ちょうど子どもの数だけあったから、取り合いにならずにみんなでちょきちょきしたんだけど、ちびひめが飽きずにずーーーーっと切ってたのにはビックリ^^
最初は斜めにしてて切れなかったんだけど、途中からちゃんと縦にして切ってたよ^^
でも子どものって切りにくいから、紙の支え方次第で切れたり切れなかったり。。。
まだ私が手伝わないと、紙は持てないかな~

ボクちゃんはそうなんだね^^
入園したらすぐに上達しそう~♪

美味しそう・・・・・(@ ̄¬ ̄@)

ママ友さんの所に行ってきたんだね~。
実家からならそんなに遠くないみたいだし
これからもお付き合いができそうでいいね~☆

ちびひめちゃん、はじめてのハサミだったの!?
ちびひめちゃんは器用だから上手そう。
ボクちゃんは未だにハサミを立てずにナナメにしちゃって切れない事がよくあります(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
