d-090301.jpg

先日、SWHの担当者のYさんから、またまたお話をいただき・・・。

本日、お家の取材がありました
10時~12時半くらいまでの約2時間半をかけて。

4月発売の&homeに掲載される予定デス。。

輸入住宅の特集に載せていただけるようですが、&homeといえば、可愛いお家や素敵なお家がたくさん載っている雑誌なだけに、我が家で良いのかしら・・・と未だに不安が残るすえひめ一家です

ちなみに、何ページ載せていただけるのかとか、全く確認していません

今月半ば過ぎくらいに出来上がる原稿が、楽しみでもあり不安でもあり・・・。

なにはともあれ、記念の1冊が増えそうです^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


雑誌関係者の方から、小さなトランクに入った焼き菓子をいただきました^^
(写真上)
空になったトランクは、ちびひめのおもちゃにしよう♪


もうひとつ。

d-090301-2.jpg

SWHのYさんNさんより、ダーラナホース(スウェーデン伝統の民芸品)をいただいてしまいましたー!

ダーラナホースは『幸せを運んでくれる馬』と言われているんですって

ずっと幸せいっぱいの我が家でありますように・・^^

Comment

utaさんへ。
utaさんのお家も&homeに載っていたじゃないですか~!!

&home、私も書店で見かけると立ち読み(笑)しています♪
4月に店頭でチェックしてみてください^^
恥ずかしいですけど。。。 (笑)

HMさんのお土産、そうなんですね~
他のHMさんとか分からないですけど、コチラからしたら何か頂くのは申し訳ない気がして・・・^^;
でも、素敵なものを頂けて嬉しかったです(*´∀`*)





後、SWHさんのお土産もセンスが良いですね。
やっぱりセンスの良いHMさんは
OPEN HOUSEでのお土産なんかも
他のHMとは全然違いますもんね。
ほんと、ダーラナホースおしゃれで可愛いです

すえひめさんのお家、&homeに載るんですね~凄~い!!
これは必ずチェックしなきゃ^^
と言っても、私も&homeはお気に入りで
本屋で毎回チェックしてます。

4月発売の時、楽しみに待ってます♪

後、SWHさんのお土産もセンスが良いですね。
やっぱりセンスの良いHMさんは
OPEN HOUSEでのお土産なんかも
他のHMとは全然違いますもんね。
ほんと、ダーラナホースおしゃれで可愛いです。
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは^^

&home、知ってみえるんですね♪
そちらでも手にする事が出来ます☆
機会があったら見てみてください(*´∀`*)
買っていただけるのも、恥ずかしいけど嬉しいかもです~ (笑)

ダーラナホース、我が家にとってはカラフルなので、実は置き場所に悩み中デス (笑)
でも素敵なものなので、とても嬉しかったです♪
ゆずさんへ。
ゆずさん、こんばんは^^
ありがたい事に、また載せていただけます♪
出来がどうかは分からないけど、書店で見てみてね^^

ダーラナホースは我が家では旦那さんが一番喜んでました☆

トランクは多分、フランスの地図だと思います^^
同じものかしら~(*^ー^*)
可愛い地図ですよね♪

すえひめさん、こんにちは♪

すごいですね~。
&home、って雑誌何度か本屋さんで立ち読みしたことあります。
ってことはコッチでも見れるってことですかね??
是非、私も見てみよ~。
買っちゃってたりして(* ̄∀ ̄*)

お菓子もダーラナホース?も素敵ですね。
おしゃれなお土産ですね。
こんにちは
こんにちは☆

凄い!また載っちゃうのですね^^
絶対チェックしまーす♪

ダーラナホースて可愛いですよねー。
欲しくて欲しくて><;

トランクに入ったお菓子も可愛い!
もしかして地図の柄?(違ってるかも・・)
我家に飾ってあるフランスの地図のポスターに似ていて^^
かえるたんへ。
かえるたん、こんばんはー^^

すごいですビックリですドキドキです不安です。。

ありがとう?
内容が良かったら、ぜひ^^

そうかなー(*v.v)
ありがとうです。。
掲載されるにはまだまだな気がするけど、そう言ってもらえると、ちょっぴり不安が少なくなります♪

こんにちは。
すごいねぇ^^
ワタシも買っちゃおう(*ノノ)

すえひめちゃんハウスは、
掲載されて当然と言って良いステキなお家だと思うよ~

るるへ。
ありがと~~
なんか特に何ってしてないのに、あとでどっと疲れが出たよ (笑)
&home絶対買うんだ? (笑)
ありがとー?^^

どんな風かすんごいドキドキだよ^^;
実際より良い感じに載ってると良いなぁ (笑)

取材、おつかれさまでした~。
&home絶対買う~(笑)

どんな風に掲載されるのか楽しみだね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
