d-090303.jpg

ひなまつり、です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


旦那さんがお休みでお義母さんとも都合が合った昨日、ひなまつりのお祝いをしました。

お義母さんが用意してくれたひな祭りのケーキを食べ、記念撮影
(それはみんな写っているので控えさせていただきます。。)

雛人形の隣には、淡い色合いでまとめたお花たちを飾りました♪

d-090303-2.jpg

ひな祭り間近に買いに出かけたので、桃の花は売り切れ。。
残念。

代わりに、小さな花が咲く桜を数本入れて、活けました^^
(分かりにくいけれど、1枚目の写真のお花たちと一緒に活けてあります♪)


ちなみに、花の種類は

チューリップ
マトリカリア
ストック
ガーベラ
サクラ

です。


部屋中とても良い香りに包まれています(*´∀`*)


d-090303-3.jpg

↑↑活けきらなかった花たちで、別にまた・・・。


お庭にも、春の花が欲しくなりました^^


Comment

マーガレットさんへ。
きゃー(*´∀`*)
ありがとうございます☆

&home、マーガレットさん宅も依頼があったのですねー!!
断ってしまったのですねぇ。。
お忙しそうですもんね~~
一緒に掲載されていたらとても良い記念になっただろうなぁ。。
残念。

我が家はまだまだマーガレットさんのお家のように素敵じゃないので、本当に掲載されてしまって良いのかなぁと心配です^^;
るるへ。
ほんとー?♪
この時期にお花を買うと、毎回こんな感じになっちゃう 笑

私も生花って久々だよ。
これからも時々飾りたいな☆
自分が育てた花たちで飾れると一番なんだけど。。

作られた香りは苦手だけど、こういう自然なものでの香りって良いよね^^
(鼻づまりひどそうだったもんねぇ ^^;)

桃がなくても、とっても優しくて可愛いお花たち!
すえひめさんのセンスのよさがわかります♪

&HOME..私は取材を断ってしまったよ~(汗;)。
もし受けていたら、すえひめさんと一緒に
掲載されていたかも~ちょっと残念(苦笑)。

お花かわいい~~♪
すえひめらしい感じだよね~☆

最近生花を飾ってないなぁ。。。

家の中がいい香りなんてすごくいいよね~。
(鼻詰まっててにおいわかんないけど・・・笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
