・:*:・・:*:・・:*:・MerryChristmas!!・:*:・・:*:・・:*:・

クリスマスですね~
我が家は、昨日今日と、微妙に(笑)お祝いしました。

d-071225-2.jpg


本当は昨日のイヴにお祝いしようって予定していたんだけど、チキンやケーキを予約した後に旦那さんは仕事が入り、しかも帰りが遅くなって・・・。

ちびひめはお祝いをするまで待ちきれず、22時に寝てしまって

なので昨日は旦那さんと二人で、チキン1本とピザとケーキとシャンメリーで、バタバタと!?イヴを過ごしました。

今日はちょっと帰りが早かったので、3人でお祝い(*´∀`*)

d-071225.jpg



と言っても、残りのチキン1本と、ケーキを食べただけですが

特別な事と言えば、ちびひめにプレゼントを渡した事かな~

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-071225-7.jpg


Rodyと、ウサギさんの木琴と、豚さんのカスタネット

d-071225-3.jpg


木琴はまだスティック?が危ないので遊ばせる事はしてないのですが、カスタネットはなんとなくたたいたり、口につけたりして遊んでいました

d-071225-4.jpg


そしてそして!!
Rodyは、気に入った様子で、とっても嬉しそうに

d-071225-5.jpg


旦那さんが持ってるのを見て笑顔になって、怖がる事も全くなく、ぽふぽふしてました
すっごく眠かったにもかかわらず、ぐずる事もなく(*´ー`*)

Rodyにまたがる様に乗せてあげると、Rodyの背中でジャンプしてボヨンボヨン遊んでいました~(≧▽≦)

d-071225-6.jpg


Rodyをプレゼントして、良かった~

みなさんも、良いクリスマスを過ごしましたか~

Comment

maki☆さんへ。
ほんと、ピンクからベビーピンクに変更して良かったです~e-461
膨らませるまでは、色の変更して良かったか不安だったんですけどね (笑)
ちびひめ、喜んでくれて良かったです~
けど、長い時間遊んでくれるわけじゃないんですょ。
カスタネット、お友達にプレゼントされたものと同じですか?
また写真UPするので、比べてみてくださいe-348

ちびひめも拍手が好きで、よくパチパチしています。
けど、カスタネットはまだうまくたたけません~
動物さんのカスタネット、可愛いですよんe-266
かりんとうちゃんへ。
コメカキコ、ありがとー(≧▽≦)
分かるよ~e-461
MerryChristmas!!
チビちゃんたち、プレゼント喜んでくれて良かったねぇe-266
喜んでくれると私がいがあるよねぇ~
ちびひめも早く分かるようにならないかなぁ(*´ー`*)
夏くらいに会ったっきりだっけ・・・?
スタスタ歩くし、大きくなったよ~e-420

ありがとう!
ちょくちょく遊びに来てやってちょe-266
るるへ。
ピンクからベビーピンクに変更して正解だったよ~e-461
私のお気に入りにもなったもん(〃∇〃)
男の子でピンクも良いんじゃない~?
けど、もういただいたのがあるんだもんねぇ~

でもね、長い時間はまたがっては居ないよ。
すぐに飽きちゃうのかなe-330
ボクちゃんは耳かしっぽ持ってズルズル移動するんだね (笑)
ちびひめもそのうちやりそう (笑)

やっぱり横顔は私なんだね (笑)
No title
ピンクのロディーかわいいv-238
色にこだわっただけあっていい色v-353
ちびひめちゃんも大喜びでよかったですね
やっぱり喜んでる姿を見ないとクリスマスも
終われないですねv-290
 カスタネットはお友達にクリスマスプレゼントに
あげたのと一緒かも? 
最近拍手うが大好きなな姫だから
うちもかってこようかなカスタネット
やっと…
誰か分かるかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミノだよ。
①日遅れたケド、http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">メリークリスマスhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ウチも昨日お祝いしたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チビ達もサンタさんからのhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に大喜びhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ちびひめ、大きくなったねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久しぶりに会いたいわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからちょく②のぞく様にするねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
No title
わーーーん!!!
ピンクのRodyかわいいっ(*´ェ`*)
女の子はいいなぁ~♪(自分がピンク好きだから・・・(笑))

ちゃんとまたがって乗っててすごいよぅ☆
かわいいなぁ~(*´ェ`*)
ボクちゃんは・・・Rodyの耳かしっぽ持って
ズルズルと移動してるだけ(-_-;)

そして、したから3枚目のちびひめちゃんは
ミニすえひめだっ(笑)
ゆずさんへ。
MerryChristmas!でしたぁe-446
何事もなく終わったんだぁ~
うちもちびひめにプレゼントをあげた事以外は、いつもと大して変わんなかったよe-330

Rody、喜んでくれてほんと嬉しかったe-415
まだ足が微妙に届く感じだから、危なっかしいんだけど、それがまた可愛いよ~
なんて、親バカ発言でした (笑)
一日遅れだけど。。
v-315メリークリスマスv-315

うちは何事もなく普通に終わった気もする。笑

ちびひめチャン、Rody喜んでくれて良かったね!!
ぽふぽふしてる姿。。想像するだけでかわいらしい~v-344
☆HAPPINESS☆へ。
e-234MerryChristmase-234
(もう26日になっちゃったけどe-330

ちびひめ、Rody気に入ってくれたよ~(≧▽≦)
良かった~e-446
二人もプレゼントe-144喜んでくれたんだね~
良かったねe-415
喜んでくれるとプレゼントした甲斐があるよね!

写真、待っててねe-343

Merry X'mashttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちびひめプレゼントhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでくれたんだね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 良かったねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちのお嬢たちもプレゼントhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">喜んでて、幼稚園から帰ってきてさっそく遊んでたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちびひめがロディで遊んでる写真楽しみに待ってるねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
るるへ。
ちびひめ、とっても喜んでくれてたよ♪♪♪
ばあばからのプレゼントだけど (笑)
選んだのは自分達だから、喜んでくれるとすごく嬉しいe-415
ボクちゃんもせっかく持ってるんだから、乗れるようになると良いねぇ(*´∀`*)
でも一応、対象年齢は3歳からだっけ?

私のプレゼントはねぇ~・・・
一応今度買いに行こうって事になってるんだけど、まだちゃんと決まってなくてe-330
レンズにしようかなぁ~って思ってるけど、迷い中~

年越しちゃうかも (笑)
No title
ちびひめちゃん、気に入ってくれてよかったねぇ♪
今度遊びに行ったときに見せてもらおう(*´∇`*)

ちびひめちゃんが遊ぶのを見てウチの子も
Rodyに乗れるようになってくれないかなぁ~(笑)

ところで、すえひめのXmasプレゼントはどうなったの????( ̄ー+ ̄)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
