d-090306.jpg

目隠しカーテン作りました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ひとつは、トイレ横の洗面部分に。

この場所、パイン材をくりぬいてシンクをはめ込んであり、シンクの底とパイプが丸見え。
それはそれでも良かったけれど、カーテンをつけた方がまとまりが良くて^^

写真じゃ分からないけど、PC台のカーテンと同じ、細かい花模様の刺繍が入っている布で作りました。

d-090306-2.jpg

もうひとつは、ちびひめのおままごとキッチンに♪

小花柄の布で。

可愛いコーナーになりました♪

Comment

utaさんへ。

ぃゃぃゃ~(*v.v)
ありがとうございます!!
ちょっと散らかっていて恥ずかしいのですが。。
そういう風に言っていただけて、嬉しいです^^

カーテン、どちらも写真じゃ詳しく分からないのですが、 可愛いけど甘すぎずで気に入っています♪

お家は、ナチュラルな雰囲気が好きなので、どうしてもこういう感じのものばかり増えていきますねー。。

utaさんのお家は我が家より落ち着いた色味で
、とても素敵ですよね♪
私は大好きですよー!!(*´∀`*)

meguさんへ。

こんばんは^^

きゃー、ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけて、すごく嬉しいです(*^ー^*)

目隠しのカーテン、布の柄次第だと思います^^
直線縫いだけだし、作るのは簡単ですので~♪

&home、4月中旬発売です。
機会がありましたら、書店で見てみてくださいね^^
るるへ。
そうそう、こんな感じにね☆
トイレ横の洗面部分のは、全部隠しちゃうとイマイチで、かといって少な過ぎてもまたイマイチだったから、カーテンの長さは結構真剣に悩んで作ったよ~
また実際に見て感想聞かせて♪

そうなのよね (笑)
この写真じゃどっちも分かんないよね~(* ̄m ̄)
実物見て (笑)

わ~~これまた素敵なお部屋^^
洗面スペースも素敵だし、その横のお部屋(?)
も可愛い棚にぬいぐるみが置かれてたりと
とても気になります^^

カーテンも両方とも可愛いし部屋の雰囲気に合ってますね。

そして、全体的にナチュラルで統一されてて明るいお部屋ですね。

我が家もすえひめさんのお家みたいに
センスよくコーディネート出来ると良いのだけど…。

こんにちは!

もう、どの写真もかわいすぎて、うっとりしちゃいます(´Д`*)
本当に絵になるおうちですね☆
取材がたびたびあるのもうなずけます(^^)

目隠しカーテン、私もちょうど作りたいと思っていたところです。
すえひめさんみたいにかわいく仕上がるといいのですが(^^;)

&home、4月発売ですか?
私も本屋さんでさがしてみます♪

ふむふむ。そんな感じにつけたんだね~。
洗面部分は、見えてるのがいいのに~と思ってたから、カーテンつけてどうなったかと思ったけど、ちゃんと見えるままカーテンがついてるのね(*^^*)
いい感じになってるよ~☆

どんな小花柄なのかよくわかんないよ~~。
明日実物みせてもらおう(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
