d-090307.jpg

るるとボクちゃんのお家へ遊びに行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ボクちゃんもずいぶんお兄ちゃんになったし、ちびひめもたくさん喋れるようになってきてるので、仲良く遊んでいると思えばおもちゃの取り合いをしていたり、子供同士の関わり合いが以前よりも出来ているようにみえました♪


久々に遊びに行ったるるのお家。

模様替えしたリビングの様子を見たり、手作りや雑貨の話をして、良い刺激をもらいました☆
私もまたいろいろ手作りしたいなぁ(*´∀`*)

趣味の話とかすると、やりたい気持ちや、やろう!って気持ちが膨らんで、まだやってもいないのに想像するだけでワクワクしたりして・・・ (笑)
体にとっても心にとっても良さそう☆

やっぱり趣味の合う友だちって良いなぁ


d-090307-2.jpg

るるから誕生日のプレゼントを、たくさんもらっちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
どれもこれも可愛い
(カゴ、バッグ、スリッパ、鍋つかみ、ポーチ、クロス、巾着)

d-090307-3.jpg

しかも手作りしてくれたものまであって、すごく嬉しかった~
(かぎ針ケースです^^)

ありがとう

Comment

るるへ。
こちらこそ、いつも長居しちゃってごめんね~
とっても助かってます!!
ほんと、外に遊びに行こうって言ってたの、すっかり忘れて趣味の話とかで夢中になってたね~
でも、子どもたちも室内で遊べてたし、良かったね^^

プレゼントもありがとうね^^
どれも可愛くって気に入ってるよ☆

遊びに来てくれてありがと☆
子ども達も楽しく遊べたし、うちらも楽しくおしゃべりできたし、よかったよね~♪
夢中になってて遊びに以降って言ってたの忘れてたし(笑)

プレゼントもやっと渡せてよかった~。
また一緒に遊んでいろんな話しようね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
かぎ針ケース お友達のすえひめに、誕生日プレゼントのひとつとして作ったものです。 1ヶ月くらい前に作っていたんだけど、渡せなくて今までUPできず...
喧嘩するほど~ 今日はすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 実家で少し会ったりしてたけど、ゆっくり遊ぶのは久しぶり。 ちびひめちゃん...
