d-090309.jpg

旦那さんが見つけた、可愛いグリーンの雑貨。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

この頃、旦那さんは私や家に!?感化されてきたのか、私がお家に似合うと思う雑貨に近いものに目が行くようになりました

私も気に入ったので、GET♪

こういう色合いの雑貨は、初めてお迎えします。
いつもは白&茶ばかりなので、新鮮♪

d-090309-2.jpg

DIYでも十分作れそうなんだけど、ねぇ

子連れで材料を買いに行き、子供をお義母さんに預けたり、預けれなかったりで邪魔されながら一緒に作ったりするよりも、つい既製品をGETしてしまうのです。。

後々、買ったものに手を加える・・・というのもある意味DIYかな!?と納得させつつ (笑)

自分で作ったものって、既製品とはまた違った良さがありますもんね~~
もっともっと手作りのものが増えると、『我が家だけの』良さが出て良いんでしょうけどね。。

一応作って欲しいものは伝えてありますが、いつになるかな~^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です。

都合がつき、やっと前厄のお祓いに行ってきました。
これで1年、なんとなく安心して過ごせるかな♪

Comment

moca*さんへ。

キレイなグリーンです♪
最近はこんな色合いが気になっています^^
DIY、私もやってみたいのですが、いつも旦那さんにお願いしちゃってます。。
moca*さんなら素敵な作品が作れそうですね☆

キレイなグリーンですね ^^*

私もDIYってやってみたいです~!
こんなかわいいの作れたら、
毎日ニヤニヤしそう~~ ^^
るるへ。

徐々に私の好みが分かるように・・・というか、彼も雑貨に興味を持ち始めてくれて、色々助かって?るよ (笑)

DIYは、まだなかなかゆっくりは出来ないよねぇ。。。
男の人って、やりだすと、結構DIY好きになると思うんだけど、やりだすまでが難しいかもねぇ~


旦那さんが同じ趣味っていいよなぁ。。。。
旦那さんの選んだ雑貨も可愛いし~。
うらやましいなぁ。

DIYも、もう少し育児にゆとりができないとなかなかできないよねぇ。

ウチも旦那さんがせめてDIYだけでもしてくれたらいいのになぁ。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
