d-090310.jpg

るるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪



・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
↑↑写真は、るるが焼いてきてくれたパウンドケーキ♪
手前がバナナで奥が紅茶。

手作りのお菓子ってあたたかくって大好き^^

d-090310-2.jpg

何度か遊びに行っているハイウェイオアシスに出かけてきました。

先日、旦那さんがお休みの時にも遊びに来たんだけど、その時は平日にもかかわらず、たくさん人が来ていて駐車場も離れた場所しか空いていませんでした。

でも今日は思ったよりも少なくて、遊びやすかった(*´∀`*)

d-090310-3.jpg

いつも乗りたがるブランコも、待たずに乗れて^^
↑↑これでもちびひめ、楽しんでいました 笑

d-090310-4.jpg

先日来た時にデビューした、ながーいローラーの滑り台も、ひとりで滑っちゃいます♪
ボクちゃんも笑顔で滑っていましたー(≧▽≦)

d-090310-5.jpg

今回の目玉!?
私とちびひめおすすめの足湯~

るるとぼくちゃんも気に入ってくれるかなぁと、内心ドキドキ・・・
気持ち良かったようで、結構長居しました

写真のような、石が埋め込んである浅い場所が子どもたちお気に入りのようで、うろうろ歩きまわってはママの隣に座りに来て・・・の繰り返しでした 笑

d-090310-6.jpg

お家に帰って、ちびひめはお昼寝・・
その間、ボクちゃんはお利口さんに静かに遊び、お昼寝後は喧嘩の連続 笑

るるが焼いてくれたパウンドケーキをおやつに、ママたちは趣味の話で盛り上がり~(*^ー^*)
楽しく過ごしました♪

↑↑るるがちびひめに・・・とプレゼントしてくれたボクちゃんとお揃いのハサミセット。
それぞれ思い思いの足格好(笑)で、チョキチョキ遊んでいました^^

ボクちゃんは春から幼稚園児。
でもたくさん遊べると良いなぁ・:*:・(*´▽`*)

Comment

ゆずさんへ。

ゆずさん、こんばんは♪
写真の色合いは、このデジ一特有の色合いだという事もあります^^
あとちょっと加工もしてたり☆

パウンドケーキ美味しかったです(*´∀`*)
そうなんですよね~
私も作りたくなっちゃいました。
手作りのお菓子って温かくて大好きです♪

utaさんへ。

ちびひめ、ずいぶん子供らしくなりました^^
ただ、まだまだ『ママ~』が多く、実はゆっくりじっくりお友だちと遊んだり一人で遊ぶことが出来ないんですよね~~
でも、そんな中、同じ趣味をもつ幼馴染となんだかんだいろいろ話せるのはとってもリフレッシュ出来るます♪

このパウンドケーキをもらって、私もお菓子作りがますますしたくなりました☆
utaさんもお菓子作りしましょう^^
私ももう少ししたら作りたいなって思ってます♪

こんばんはー。
写真の色がとっても素敵~!!

パウンドケーキも美味しそう(●^o^●)
なかなか自分では作らないけど
見ると作りたくなってしまいますね★

ちびひめちゃんも大分大きくなって、
親から離れ子供同士で遊べるようになったようですね^^
そうなると、親も随分助かりますよね。
同じ状況の友達ならなおさら、
話しに花が咲き、その横で子供達が仲良く遊んでる姿、何とも幸せで想像するとほのぼのしちゃいます。

パウンドケーキも綺麗に焼けて美味しそうですね。
私もお菓子作りひさびさにしたくなりました☆
るるへ。


ゆっくり遊べて楽しかったよ~~!
またたくさん遊べると嬉しいな☆

ボクちゃん、楽しかったのなら良かった♪
ちびひめも一緒に遊んだ日の事を話すと、ちゃんとボクちゃんとるるの事を言うよ^^
ハイウェイオアシスもまた行こう☆

パウンドケーキの写真は、結局一番最初に撮ったショットなんだよ~ 笑
たくさんの撮ったのにねぇ 笑

ハサミの時の格好・・・(*^m^*)
それぞれにぷぷっと笑えるね~

マーガレットさんへ。


パウンドケーキ、美味しかったです♪
ほんと、手作りのお菓子って、和みますよね~
マーガレットさんも色々作ってみえるし、私もいつかは・・・なんて夢を抱いています 笑

ちびひめ大きくなりました~
おませな女の子的な部分も見え隠れします(* ̄m ̄)


長い時間お邪魔しました~~~<(_ _)>
ボクちゃんもかなり楽しかったようで、昨日も
ちびひめちゃん、すえひめちゃんと連呼してうるさかったよ(笑)

ハイウエイオアシスも楽しかったし、また行きたいよね~♪

ケーキ、いい感じに撮れてるじゃん~(笑)

ふふふ。
それにしてもハサミの時のあの足には笑えたねぇ・・・・( ̄m ̄〃)

また遊べるの楽しみにしてます!

とっても美味しそうなパウンドケーキ♪
手作りお菓子は心も和むよね☆

ちびひめちゃん、大きくなったね~☆
子供の成長は早いものだ^ ^/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
久しぶりに 今日はどれくらいぶり・・・・? とにかく久しぶりにすえひめのお家に遊びに行きました。 このところず~~~~~~っと我が家に来ても...
