d-090316.jpg

久々にレース編みをしています♪

小花のモチーフと四角いドイリー。
まだまだ時間がかかりながらの編み物ですが、実家で過ごすにはちょうど良いのです

ちょっと失敗しちゃったけど、そのまま編み続けてしまいました
気づいたのが遅くて

次はちゃんと確認しながら編まなくちゃっ


Comment

るるへ。

小花のモチーフはちっちゃくて可愛いよね~♪

姪たちに作ったネックレス、すごく喜んでくれたよ^^
ただ今はどうなってるかな^^;
飽きっぽいし 汗
でも、女の子はこういうのに興味津々だから、作りがいがあるよね☆


かわいいね~☆

姪っ子ちゃんも喜んだでしょ??
女の子はこういう楽しみがあるからいいなぁ。。。
mimosaさんへ。

一気に作れるのもうらやましいです^^
私は気力が続かないのか!?作ってはしばらく休んで・・・です^^

ほんと、編み物(特にかぎ針)は場所とらないのでちょこちょこ作れて良いですよね☆
ありがとうございます^^

るるへ。

実家にいる間、暇だからね・・・。
早くPCの環境整えてほしいよ。。。

るるはいろいろ作ってるよね♪
私のところにも神様来てくんないかな~☆
見せあいっこ楽しみ^^

やってますねぇ~。
私は一気にやって、しばらくお休みってパターンですけど、いつも常に少しずつってのが良いですよねぇ。
編み物なら場所を取らないですもんね。
がんばってねぇ~。

おお・・・・実家でもがんばってるねぇ(笑)

るるもいろいろ頑張ってるよ~( ̄ー+ ̄)
神はまだ降臨中~(笑)

また見せあっこしようね~♪

写真楽しみにしてるよん☆

またメールするね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
