d-090319.jpg

レース編みの他に、こんな物も作ってます♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ヨーヨーキルト。

いっぱい作って、何にしようか考えるのが楽しいな(*´ー`*)

d-090319-2.jpg

1枚目の写真のヨーヨーの直径は4.5センチ。
2枚目の写真のヨーヨーの直径は2.5センチ。

どっちも小さくて可愛いサイズ^^

元々持っていた布やハギレ+実家にいる間に手に入れたリバティのカットクロスで作りました♪

私らしくない色のものはリバティです 笑

Comment

るるへ。

そうだよね~
柄によってイメージ全然違うもんね~!
たくさん作らないと、作ろうかなと思ってるものが作れないから、私も頑張らないと・・・。
でもまだイメージしてる感じに作れない。。。
選ぶ布が悪いんだろなー。。。

るるもガンバ♪


色や柄で違ったイメージになるから、いろんな布で作ると楽しいね☆

るるも頑張って作るぞ~~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ヨーヨーキルト ※写真はあとで 前にすえひめと遊んだときに、雑誌を見ながらおしゃべりしてて 『ヨーヨーキルトかわいいね~』と言う話になり。。。。。 ...
