d-090320.jpg

まだ実家にいます

るるとボクちゃんが実家に来たので、いつもの様にるるの実家前の公園で遊びました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090320-2.jpg
↑ボクちゃんがドアをノックして、『もーいーかい♪』と始めると、ちびひめも真似して『もーいーかい♪』
神社のトイレです^^;
誰も入ってません。。

本当は、つくし取りやお花摘みをしようと思っていたのに、ちびひめは公園で遊びたいばっかりで。。
(そういえば、どんぐり拾いした時も、反応イマイチだったなぁ。。)

d-090320-3.jpg
↑呼んでも呼んでも・・・来やしない子どもたち。
この距離で居られるのも、勝手知ったる地元(実家近く)だから^^

d-090320-7.jpg
↑ひとりきりになっても何のその。
土管によじ登っるちびひめ・・・
さすが私の子・・・^^;

遊具はどれも好きで、ブランコ、タイヤ、すべり台、鉄棒、シーソー、鉄が輪っかになってて筒状のとか…
色々な遊具で遊びました

d-090320-4.jpg

遊具で遊ぶのがあんまり好きじゃないボクちゃんも、すべり台は大好きみたいで、2人で代わる代わるすべって遊びました

d-090320-5.jpg
↑ノリノリな感じ^^
いやっほーい♪と聞こえてきそう(* ̄m ̄)

d-090320-6.jpg
↑並んでぶら下がる^^

その後、私の実家でおやつタイム

楽しいティータイム…のハズが、ちびひめがボクちゃんに色々貸してあげられなくて
取り合いの喧嘩勃発

まぁいつもの事だけど
まだ貸してあげらんないんだよね

早く、貸し借りがうまく出来る様になって、仲良く遊べると良いなぁ。。


そうそう。

私の花粉症、今年はひどいデス
今日みたいに風が強い日は特に。

目がめちゃめちゃ痒いし、鼻がムズムズ。

は大好きだけど、早く初夏になってほし~~い(>_<)


Comment

るるへ。
こちらこそ、ありがとう!!
ちびひめがボクちゃんにいろいろ貸してあげられなくてゴメンネ(/TДT)/
なのにうちの子も、すぐにボクちゃんと遊びたがるよ 笑

遊具はねぇ~
性格もあるしね~^^
一緒に遊べるものもあるし、またお外であそぼー♪

ふふふ。
昨日はどうもありがとう☆

実家に行くとあまり遊ぶネタがなくて、グズグズすることが多くなっちゃうボクちゃんなので、一緒に遊べて嬉しかったよ~♪

喧嘩もいっぱいしたけど(笑)本人は全く気にもしていない様子だしね~( ̄m ̄〃)

もう少し遊具に興味を盛ってくれると、もっと一緒に遊べると思うんだけどね(´ヘ`;)
また日にちが合えば一緒にあそんでやってくださいな♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
実家で 実家に行ってきました~。 とてもいい天気で上着ナシでもお外で楽しく遊べました。 お彼岸なので、まずるるの祖父母のお墓参りに。 母...
