ウサギさんの木琴は、こんな感じ。

d-071226-2.jpg


知らずにGETしたんだけど、ドレミにはなってなくて、音を出して楽しむって事が目的の木琴でした

d-071226-3.jpg


豚さんカスタネットは、上手にたたけないけど気に入ってるようで、一番長い時間、手に持って遊んでいます

写真が続きます↓↓↓

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-071226-5.jpg


ウサギさんの木琴は、スティックを渡してないので、なんだこれは状態 (笑)

d-071226-4.jpg


でも一応持って、ぶらぶらしたりしてます (笑)

d-071226-6.jpg


けど、『いない いない ばぁ!』が始まると、一目散にテレビの前に。。。
近いって

d-071226.jpg


お義姉さんからいただいたプレゼントは、二つのぬいぐるみの、ほっぺとほっぺを合わせると、きらきら星のメロディーが流れるもの。

箱から出して渡してみたけど、反応はイマイチでした

Comment

パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは♪

ほぼ私の趣味で選んでプレゼントしてしまいました (笑)
私は姉妹だし、男の子が産まれてたら何をプレゼントしたら良いか悩んじゃうんだろうなぁ~
そういう意味では女の子で良かったなぁって思います (笑)
でも私だったら、男の子にも可愛い物をプレゼントしちゃうかも!?
さすがに、まるっきり女の子仕様みたいなのは買わないだろうけど(;´▽`)

4時以降はテレビに釘付けなんですね☆
うちも、起きてればこんな感じで見てます (笑)
テレビのサイズは、映画鑑賞とかが趣味な旦那さんのたっての希望で大きなサイズにしたのです~
わんわんの顔とか、すごく大きいですよ(´ー`A;)
るるへ。
ほんと、見難いんじゃない?e-263って距離で見るんだよねぇ。
ママ友さんからもそういう話聞いた事があるから、子供ってみんなそんな感じなのかなぁ~

雑貨屋さんで木琴見たんだねぇ(*´∀`*)
ドレミじゃないんだよぅ。。。
可愛いからまぁ良いんだけど (笑)

ぬいぐるみに興味示すのはもう少し先かぁ~
早く可愛がってる姿、見たいなぁ(*´ー`*)
No title
すえひめさん、こんにちは♪

かわいい~~~プレゼントですね♪
ブタさんもウサギさんもロディもお気に入りのようでよかったですね♪
プレゼントした甲斐があるって思いますね☆
かわいいな~~。
女の子のものって全部かわいいからうらやましいです

ウチも二人とも午後4時以降はテレビに釘付けです。コッコはいないいないばぁだけですが・・・。
しかし、テレビが大きいですね!!すご~~い。
めっちゃ迫力あるいないいないばぁになりそう♪
No title
ウチの子もTV始まるとすごい近距離で見てる(笑)
それ、逆に見にくいんじゃない??って思っちゃう~。

木琴、雑貨屋さんで前に見たよ~。
買おうかどうしようか悩んで辞めたけど
ドレミじゃないんだね~(゜▽゜;)

ぬいぐるみは、きっともう少し大きくなると
急に可愛がるようになると思うよ~(*^^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
