d-090321.jpg

予定日より16日早い今朝7時58分、妹が第三子を出産しました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


2714gで45センチの女の子です

d-090321-2.jpg

上2人はわりと早く生まれたけど、今回は破水した挙げ句なかなか強い陣痛がこなくて大変な思いをしたようです

破水したのは昨日の明け方4時…だったかな。

何はともあれ、母子共に元気で良かった

d-090321-3.jpg

『ちびひめ にしゃい おっきーい』

2歳になってよく言うセリフ。
赤ちゃんと並ぶと、まさにその通りです 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


余談です。

うちの旦那さんも、仕事帰りに病院に来て赤ちゃんと対面。

自分の子じゃないから怖くて抱っこ出来ないと言っていたけど、赤ちゃんはやっぱり可愛いみたいで^^

ちびひめに姉妹(姉弟)が欲しいな~って言ってました^^


Comment

mimosaさんへ。

ありがとうございます♪

そうなんですか!?
知りませんでした~~!!
3人目は大変なんですね~(*×m×)

ちびひめはまだイマイチよく分かっていない感じですが、これから楽しくなりそうです^^

ほんと、赤ちゃんって幸せのかたまりですよね^^
見ているだけで幸せな気持ちになります♪
ありがとうございます^^

るるへ。

ありがとう!
ちょっと早くて心配だったけど、無事で良かったよ~~

ちびひめもお姉ちゃんらしくなるのかなぁ~
今の姿からはまだ想像できないけど 笑
仲良く遊んであげられると良いけど、歳が近いからしばらくは無理かなぁ!?

だよねぇ~
赤ちゃん見るとほしくなる 笑

来月また実家で会えたら、遊びに行こう♪

パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは^^

ありがとうございます!!
姪が増えました~~
ちびひめが随分と大きく見えました 笑
もうお姉ちゃんだし重いから、抱っこは出来ないよ~
なんて、実家の母たちに言われてましたよ 笑
お喋りも上手に出来るようになってきて、私もビックリするような言葉というか単語を言ったりもします。
教えていないのに、日々の生活で勝手に覚えていくんですよね~~!

私も赤ちゃんを見たら、ほしくなりました^^
ただ、月のものが規則正しくなくて。。。
やっぱり病院に行かなきゃ~と思っているトコロです~
おめでとうございます^^
わぁ~可愛い♪
3人目はとかく難産になると言いますよねぇ。
2人目は楽だとか・・・・。
ちびひめちゃんも従姉妹が増えて楽しいねぇ。
ほんま、可愛い。
赤ちゃんって幸せのかたまりですねぇ。
おめでとう。

妹ちゃん、おめでとう☆

無事に産まれてよかったね~~♪

赤ちゃんが大きくなったら、今の姪っ子ちゃんのように、ちびひめちゃんが面倒見たり遊んだりしてあげるのかな~??(*´∇`*)
そんなお姉ちゃんなちびひめちゃんを見るのも楽しみだね!!

やっぱ、赤ちゃん見ると自分ももう一人・・・・って思っちゃう(笑)

落ち着いた頃に、赤ちゃんにも会わせてもらいに行かなくちゃ!!

すえひめさん、おはようございます。

そして、妹さん、ご出産おめでとうございます。
お疲れさまでした。
姪っ子ちゃんが増えたんですね~♪
お誕生おめでと~♪

かわいいですね~~!!
ちびひめちゃんがホント大きく感じますね。
おしゃべりもたくさんできるようになって余計にお姉ちゃんって感じですね。

旦那さまもちびひめちゃんの姉妹(姉弟)欲しくなったんですね。
頑張ってください♪
赤ちゃんみると、欲しくなりますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
