d-090323-3.jpg

昨晩自宅に戻りました。

びっくり。
ユキヤナギが満開!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090323-2.jpg

モッコウバラも葉っぱがわさわさに^^
蕾があちこちについていました。

d-090323-7.jpg

チューリップ。
やっと花になる部分が見えてきました!

d-090323-6.jpg

ヒヤシンス。
まだ咲きかけ・・つぼみかな?

d-090323-5.jpg

グリーンアイスもわさわさしてます^^

d-090323-4.jpg

アーチに絡ませているサマースノー。
昨年5月に植えたときよりは大きくなったけど、劇的な変化はないなぁ。。

お庭に春がやってきています^^

この時期花粉症で嫌だけど、植物たちの生長が感じられる楽しみな季節ですね♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090323-8.jpg

紹介するのが遅くなってしまったけれど。。
我が家のクリスマスローズです^^
地植えは全部で3株あります。
(あとひとつ、ちょっと前にGETした苗が鉢植えであります)

植栽時に小さな苗を植えたもの。
業者さんがセレクトして持ってきてくれたので、私はどんな色が咲くのか全く分からなかったの。
うーん、私好みじゃないなぁ 笑

これも縁ですもんね。
大切に育てますよー(*´∀`*)

Comment

ゆずさんへ。

こんにちは♪

ユキヤナギ、自宅に戻って周辺をうろうろしていたら、ちらほら咲いてました^^
ほんと、花が咲きだすと『春が来た~』ってうきうきしてきますね(*´∀`*)

るるへ。
春だねぇ!

るるんちの球根、ダメかもなんだ!?
残念だね。。

モッコウバラ、蕾があったよ☆
でもやっぱり数が少ないかも!?
今までと比べたら、増えてるんだけどね☆
これからの生長が楽しみ(≧▽≦)

うん、また見にきてちょ♪

おはようございます★

近所のゆきやなぎも一気に咲いてました。
お花が咲き出すと春が来た~!
って感じで心もウキウキしてきますよねー♪♪

おお~~春だね☆

うちは、やっぱ今年は球根ダメかも~(ーー;)

モッコウバラも蕾がついたんだね☆
これからどんどん成長していくから楽しみだよね!

またお庭見せてもらいにお邪魔します(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
