d-090324.jpg

ずーっと気になっていた車輪をGETしました(≧▽≦)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


直径90センチの大きなもの♪

置き場所はワイヤープランツの近くにしようかな~と思っていたけど
バランス的にこの場所のが良かったのでココに。。

サルビアとミント(だったはず)の後ろに置きました。

色がちょっと濃いので、塗りなおそうかとも思ったのですが、風化して褪せてくるだろうし・・・♪
このままで(* ̄ー ̄)v

d-090324-2.jpg

放置していた温度計も、やっと取り付けました♪

パーゴラの柱部分です^^

ガーデン雑貨の位置も少し変えたり、タライを壁に掛けてみたりしました。
それだけでまた雰囲気が良くなりましたょ
近々また写真をUPします^^

春がやってきて、雑草も生えてきました。
少し抜いたけど・・・
まだまだいっぱいあります。。

草抜きの最中、ミミズを数匹みました。
初めての植栽の頃は全然いなかったけど、知らない間に増えていたようです^^
もっと耕して、良い土にしてください♪

Comment

マーガレットさんへ。

ありがとうございます♪
車輪を考えてみえるんですね^^
マーガレットさんは、DIYで作ってしまいそうなイメージです
マーガレットさんのお庭には、素敵なワゴン?があって、素敵ですよね~(≧▽≦)

我が家ももっともっとナチュラル感たっぷりになるように頑張りますよ☆


ドイリー、きっと、ぃぇ、絶対!(笑)上手に編めますよ~~!!
かぎ針得意じゃないですか~!!
マーガレットさんならパパパッと編めちゃいますよ☆

moca*さんへ。

ありがとうございます~(*^ー^*)
少しずつ、イメージしているものに近づいていってます♪

暖かくなってきて、お庭で過ごす時間が増えてきました☆

るるへ。

70センチのと迷ったんだけど、メジャー片手にイメージしてみたら、90センチの方がバランスが良かったよ~
結構なお値段しちゃってビックリ^^;

色もこのままで良いよね♪
すぐに色褪せる・・・ハズ☆
場所も良いかな!?
良かった(*´ー`*)ーЭ

またお庭見に来てちょ^^
子どもたちがゆっくり庭で遊んでくれると良いけどね 笑

maki☆さんへ。

ありがとうございます♪
車輪、色褪せることを待っています 笑
でもきっと、気付いたら褪せているんですよね^^

ほんと、春になってお庭に出るのが楽しくなりました♪
雑貨を飾ったり、苗を買ったりしているので、余計に☆

錆びた鳥さん、元は白かったんです^^
何年も雨風にさらされて、こうなりました♪
そんな風に言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
私も頑張らなくちゃ☆


お~素敵な車輪!!
私は欲しい欲しいと思いながらまだ
持ってないのよ~!
お庭がまたナチュラル感が増して素敵になるね☆

↓ドイリー近々編もうと思ってるんだ♪
これからの季節、自分で編んだドイリーを
飾れたらイイなぁと思って^ ^
すえひめさんのように上手に編めるかな+_+?

絵になってますね~♪

お庭で過ごすだけで
癒されそう ^^*


わ~大きいの買ったんだね~☆

ウチはもっと小さいの買う予定だよ。
庭が狭いから・・・・・( ̄m ̄〃)

色も白く塗らないほうがいいね。
場所もいいんじゃない~~???

あ~早く実物が見たい(笑)

車輪素敵☆
たしかに 外って色が変わっていくから
これからまたすえひめさん庭になじんでくんですね(*^_^*)

春になって外に出るのが楽しみな時期になりましたよね
温度計やそこになにげない雰囲気で写ってる
鳥もまたいい味♪ですね

私はセンスはぜんぜんだから
またすえひめさんのお庭を参考に
我がやのお庭を妄想します(●≧艸≦)
にゃ~にゃさんへ。

にゃ~にゃさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

お庭のこと、そう言っていただけて嬉しいです♪
フェンスなどなど、外構工事の時に業者さんと一緒に作りました。
リンクにある以前のブログに紹介してあるのですが、興味がおありでしたら覗いてみてくださいね^^

にゃ~にゃさんのお庭はジャングルのようなんですね~!
そういうの、大好きです♪♪
私は車輪、似合うと思いますよ(*´ー`*)
旦那さまがDIYされているんですね~!!
すごいです!!
我が家は少しずつ、DIYのものがあるくらいなんですよ。
普段のお仕事もあるし、なかなか進みませんよね~
ぃぇぃぇ!
色々とコメントしてくださり、ありがとうございます☆
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

utaさんへ。

きゃー(*v.v)
ありがとうございます!!
ほんと、この色だとぼやけずに引き締まって見えるので、空間がキリリと良い感じになりました^^
横の木は、シルバープリペッドというものです^^
ベンチ後ろはそうです~、ピエール・ドゥ・ロンサール。
大好きなバラです(*´∀`*)
これから緑が生い茂るのが楽しみで仕方ないんです☆

雑貨の、錆びた小鳥はアパート時代から使ってるものなんですよ♪
かなり錆びてしまいましたが、私も気に入っています^^
そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです~(*´∀`*)


初めまして、お邪魔いたします。

車輪が似合うお庭素敵ですね~~♪
我が家も最初は車輪が似合うお庭に・・・と思っていたのですが、手を入れれば入れる程車輪からは遠ざかっていき、とうとうジャングルのようになってしまいました。笑。
フェンスなどはDIYなんですか??
うちはいつも旦那に頑張ってもらっているのですが、なかなか思うように作業が進みません。

と、、初めましてなのに色々とスミマセン。
また来ます^^

わ~、いつ見ても素敵なお庭ですね^^
車輪も置いた事で引き締まった感じがして凄く良いと思います。
横の大きな木は何だろう?オリーブかな??
ベンチの後ろはバラですよね?
これから春になるにつれ、緑が茂るのが楽しみですよね♪

バーゴラの雑貨もとっても可愛いです。
温度計も素敵だけど、横の錆びた小鳥さんがまた良い味出してますね~。
私もアイアンやブリキ雑貨大好きなので
参考にして、お庭に取り入れたいと思います。
また、お庭の写真凄く楽しみにしています☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
