d-090330.jpg

日曜日、旦那さんにお庭用のはしごをDIYしてもらいました。
はしごとして使うのではなく、鉢や雑貨を飾るためのもの。

それをペイントしました♪

色味を見ながら手持ちのペンキなどを混ぜてみたものの、なかなか思うような色にならず・・・。

でもペイントしちゃいました

ちなみに、ホワイトとスモークグリーンのペンキ、墨汁を混ぜて作った色です^^
あと少しだけ、仕上げにインスタントコーヒーを水溶きしたものを塗ってみました。

イメージしていたのより可愛らしくなっちゃったけど、これもまた、色褪せてきたら意外と良い感じになるかも!?

Comment

moca*さんへ。

こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!!

お庭、少しずつ充実してきました♪
DIYやグリーン、良いですよぉ☆
是非どうぞ~(*^ー^*)

はしご作り、奥が深いようで、びっくりしました 笑
ありがとうございます♪
これから色褪せていくようすが楽しみです^^


ますます充実してきましたね ^^*

すえひめさんのところへ来ると、
DIYやグリーン・・・
いろんなことに興味が湧いてしまいます♪

そうか~~はしご作るのって奥が深いんですね~~
とってもキレイにできています♪
時の経過も楽しみで、いいですね~ ^^
るるへ。

これね、私の身長より高いんだよ~!
んで結構重い。。
風で倒れないように・・・ってのもあるんだけど~
DIYにまだ慣れない旦那さんだからなのか分かんないけど、ちゃんと水平とったりして作ったから、思ってたより時間かかったよ~
るるはなんでも自分で作れそうだから、作れるんじゃない??

色々増えてきて、植物も生長してるし良い感じになってきたよ^^

今度は何しようかな~♪
考え中なのです☆


おおおおお!
すごい、上手~~!!

ウチにも作って欲しい(笑)
っていうか、るるでも作れるかしら・・・・?(^^;;

いろいろ増えてきて、どんどんいい感じになってきたね♪

今度は何をやるのかなぁ?
楽しみにしてます!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
