d-090402.jpg

るるとボクちゃんと、広い公園へお花見に出かけました
お弁当を持って

桜の代わりに菜の花が満開で、とってもキレイでした


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090402-2.jpg

まだ満開じゃなくてお花見としては物足りなかったけど、歩き回れ走り回れる園内でたっぷり遊んだ子どもたちは大満足!(のハズ 笑)

桜が満開になる頃にまた、お花見しようねって約束しました

楽しみ

d-090402-3.jpg

Comment

るるへ。

ぃぇぃぇ♪

こちらこそ、いつもいつも色々と助かってます!
ありがとう!!

お天気良かったし、たくさん歩いて菜の花もキレイで楽しかったね^^
子どもたちもママも♪

また来年も行きたいね~!


いつもながら、来てくれてありがとう♪
いいお天気だったし、たっぷり遊んで楽しかったね☆

予定外に菜の花も楽しめたし(*´∇`*)

また来年も一緒に行けるといいねぇ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
お花見 今日は、お友達のすえひめ&ちびひめちゃんと一緒にお花見に行きました♪ 我が家から車で10分ほどのところにある大きな公園へ お弁当を...
