d-090405-2.jpg

地元のお祭りに行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

このお祭りに行くのは10年以上ぶり。
最後にいつ行ったか憶えていないほどです。

d-090405.jpg

屋台の数が激減していたり、同級生に全く会わずだったり・・・
ちょっと寂しい気分にもなりましたが、お祭りの雰囲気、大好きです♪


d-090405-4.jpg

『見るだけよ~』
ちびひめにいうと、屋台のおじさんに
『そんな、寂しいなぁ^^』
と言われましたが・・・

持ち帰って死なせてしまったらもっと寂しいですから^^

我が家は、見るだけ、です^^

d-090405-3.jpg

とってもとっても大きなお神輿?が出る前、午前中に出かけたので人も少なくて、子連れでも手を引いてゆっくり回れました。

また行けると良いなぁ^^

Comment

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは^^

パピコさんもお祭りの雰囲気、お好きなんですね☆
お祭り、良いですよね~~(≧▽≦)

ほんとこの頃は別のお祭りでも屋台の数が激減で・・・
寂しい限りです(/TДT)/
そうですよね。
子供のころは、屋台が楽しみで、いろんなお店を見て回るのが好きでした。

ちびひめは、魚好きな方です^^
食べるのも見るのも 笑
よく行く近所のペットショップでも、犬猫の他に、魚や鳥、サルなどなど眺めています^^
動物が好きなんでしょうね~


すえひめさん、こんにちは♪

お祭りいいですね~。
私もお祭りの雰囲気大好きです。

屋台が激減してるのは寂しいですよね。
そう思うと私たちが小さいときは恵まれてたのかな~って思ったり。

ちびひめちゃん、金魚に興味津々だったんですね。

楽しそうでいいな~。
るるへ。

懐かしいでしょ~~
ほんと、昔はすんごい人で行くのが億劫なほどだったのにね。
今は寂しいほどに少なかったよ~
なくならず続いて欲しいけど、どうだろねぇ。。
来年行けたら良いね☆


懐かしい~~~
昔は午前中でもけっこうな人だったのにね。
ホント人が少ない~(>_<)

来年はるるも行ってみようかな~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
